« Right-on&RUSS-K | トップページ | 春が着た! »

「心の鍵は掛けましたか?」

・・・って、なんかこのコーナーは岡田くん仕切りになったんですか?

本日のガコイコ「愛してるよゲーム」第3弾。

副番木下ちゃんでなくても、岡田くんに「愛してる」と言われたら、テンパって「愛してるよheart02」って返してしまいますって! それが普通の女子。

そして、お待ちかね(ワタシ&息子)の剛くん参戦!!何やらえらく自信満々でのぞんでましたが、「モッキー」にあえなく玉砕っimpact しかし、作戦会議中(BGMはサンダバっ!?)の「ペコちゃん岡ちゃん」には大笑いさせていただきました。さすが天才?森田さんっhappy02

あぁ、でも健ちゃんの上目遣い「愛してるよ」も良かったけど、剛くんの「愛してるよ」もいいわ~~ヾ(≧∇≦*)/ 

またしてもこの「愛してるよゲーム」を息子はmyDVDに入れろと言う・・・「剛くんトコだけ編集しなくてもいいしね~」・・・当たり前だよっ!ヽ(`ω´)ノそんなめんどくさい事っ!・・・というか、剛くんの「愛してるよ」だけ入れたDVDを見ている息子を想像したくないってばshock

昨日、8時台に寝てしまったので(幼児かって!)、捕獲した「スッキリ」の森光子さん&ジャニーズも今日二人して見ました。V6は大阪組以外の4人がかけつけ、剛くんがTOKIO、健ちゃんが滝翼、岡田くんが嵐、と代理で風船渡したもんだから、V6代表の坂本くんと合わせて全員映していただけて・・・happy02

しかし、「森光子さんになりたい・・・」って思った人はかなり多いはず(平成20年ジャニオタ調べ)

|

« Right-on&RUSS-K | トップページ | 春が着た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40282565

この記事へのトラックバック一覧です: 「心の鍵は掛けましたか?」:

« Right-on&RUSS-K | トップページ | 春が着た! »