« 18.9%!! | トップページ | 土曜日だというのに・・・ »

SUZUKIコラボCM

 「陰日向に咲く」とSUZUKI PALETTEの5話連続CMが終了しました。結局1話は撮れなかったけど、2話~5話は無事GETいたしましたヾ(´∀)ノ 今回は、毎朝ズームインでやってくれたから助かったよ・・・でも時間が毎日バラバラで、今日なんか7時50分になっても出てこなくて、ちょっと焦りましたが・・・(^_^;)

1話の内容は忘れちゃったんだけど(何せ朝のバタバタの中(。-`ω-))、4話までの内容は、別にどうでも良かったかな~(こらこらっ!) 今日の最終5話、たった1分のCMで感動させて?もらったので、これだけを毎日流してもらってても・・・

私は陰日向にリンク?させて、じ~んと見させてもらいましたが、CM的には、結局、車もいらないって結論になってしまってるのでは?? って、ちょっと心配になったんだけど(笑)

200802012355001_2 ・・・というわけで、ついに「岡田祭」も終焉(?)・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 この露出の落差?に、SPのない週末に、ついつい行かないつもりの陰日向の2回目に・・・

・・・ってなことを思ってたら、

「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager 僕と僕らのあしたへ-」DVDの詳細発表です!!

http://www.avexnet.or.jp/v6/discography.html

特典DVD、マルチアングル4曲って!!ROCK THE HOUSE をマルチで見れるって!!(✧ฺω✧ฺ)

ナポリタン全組み合わせ!! ツアードキュメントは6音声?! 岡田くんのサプライズバースディも収録してくれてるそうで・・・(( ≧▽≦))(もうすでに壊れかけっ) 早く見たいよ~~!!

これを想像しながら?しばらくは過ごします・・・って、その週の週末はIZOさんも待っているのよ~♪♪ヾ(´∀)ノ

|

« 18.9%!! | トップページ | 土曜日だというのに・・・ »

コメント

こんちには♪

CM、結局見れませんでした…(T_T)残念ですが、聞いて下さいっさつまこの所、来週から、あの「恋愛偏差値」が始まることに!!いやぁ、意外な展開にちょっとびびってます(笑)でもちゃんと録画しますよ~~

陰日向2回目にして初めて、山PのCM見れました!!しょうchanさまが「打ち抜かれた」意味が分かりました。さつまこもヤラレましたよ…。
ライブDVD、めっちゃ楽しみですね♪♪嬉しい2月になりそうです(≧▽≦)

投稿: さつまこ | 2008年2月 2日 (土) 16時59分

来週からとは、また良いタイミング♪
しばらくはきゃわゆいリュージに萌え萌えしちゃって下さい(笑)

 いやぁ~打ち抜かれ仲間?がいてくれてウレシイです( ̄m ̄〃)
いくらカワイイとはいえ、もうPちゃんまで追っかけるとタイヘンなんで、「クロサギ」どうしよっかな~と思ってたんだけど、あの巨大スクリーンに映されるとね~(( ≧▽≦))
岡田くんはスクリーン上でも見慣れてるけど、やっぱPちゃんは新鮮?!カウコンで見た生ah~に続き、巨大ah~はたまりませんって!!(✧ฺω✧ฺ)

投稿: しょうchan | 2008年2月 2日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17923225

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKIコラボCM:

« 18.9%!! | トップページ | 土曜日だというのに・・・ »