« 「28日後...」 | トップページ | ナポリタン三昧っ!! »

「いる?それ!」

 ガコイコ「愛してるよゲーム」第2弾・・・

先週は、TV前で撃沈&大爆笑させていただきましたが、本日は・・・

「いる?それ??」

 なんだかね~ やっぱアナウンサーは普通の女の子っぽい(?) 百戦錬磨のグラドルの方が良かったな~ちょっと、泣かれるとゲーム的にどうなの??(ー_ー)ってカンジ。 つられて?男子チームの臨戦態勢?も、弱くてね~

まぁ、今日も今日とて、ダーリンの「愛してるよ」攻撃、「妹欲しかったんだよなぁheart01」、「坂本先輩」には楽しませていただきましたが・・・( ̄m ̄〃)

次回は、最強グラドル相手に腰くだけのメンバーが見たいもんだわ・・・(どんな趣味なんだよっ)

それと、私と同じ名前の人はいませんかね~ もう「ゆうこちゃん」とか「まいちゃん」とか超うらやましかったよ~~っsweat01

|

« 「28日後...」 | トップページ | ナポリタン三昧っ!! »

コメント

おはようございます~~。

我が家でも、楽しかったのは先週のグラドルの時のほうだよね~、なんて言いつつ、でも岡田くんの「裕子、愛してるよ。」には、まぢでくらっと来ちゃいました~~。

私も同じ名前の人に出て欲しいなぁ(笑)。
その場面だけ特別編集して
リピしまくって、妄想しまくっちゃいますよ(笑)
(でも絶対芸能人にはいない名前だからムリだなぁweep

投稿: ちょびっと | 2008年2月13日 (水) 08時53分

名前呼ぶのは反則?ですよね~
そりゃ照れますって(≧ω≦)

ちょびっとさんのお名前はなさそう?ですか?
私もいない名前ではないんだけど、グラドルにはいたっけか??
あぁ、「ゆうこさん」になりたいっっヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2008年2月14日 (木) 01時30分

しょうchan>
「愛してるよゲーム」いいね!偶然、先週見ていて、ファンならめろめろになるコーナーだよね!
丸ちゃんに参加してほしい!!って無理なことを想像してニアニアしてしまいましたよ!

女優さん大会なんか、面白そうだよね!

投稿: あび | 2008年2月14日 (木) 22時13分

☆あびサマ☆
ファンにはたまらない企画でしょ~~sweat01
テレビの前で、ホントメロメロですヾ(≧∇≦*)/
久々?ジャニ勉見てたら、心理ゲーム?楽しかった~ ちなみになぜか私は村上くんと無茶苦茶かぶってた「普通」の人だったよ~意外にも!?

投稿: しょうchan | 2008年2月15日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40104817

この記事へのトラックバック一覧です: 「いる?それ!」:

« 「28日後...」 | トップページ | ナポリタン三昧っ!! »