« 「あ、愛してるよ」 | トップページ | 「心の鍵は掛けましたか?」 »

Right-on&RUSS-K

 大阪では、雪の舞い散る休日。なんせココは田舎だからね~薄っすら積もったりもして・・・sweat01

そんな中、地元のショッピングモールに行ってみると、Right-onのポスターが新しくなっておりました!

すっかり春バージョン、またも爽やかな岡田くんにドキドキheart04でした。・・・が、帰ってからHP見に行っても、まだUPされてなくって・・・。残念っっsweat02

ココのRight-onでは、いつの間にか?RUSS-Kも扱うようになってて、こちらも春バージョンのNEWSのポスターがっ!!(✧ฺω✧ฺ) 思わず店員さんに「ジュニアサイズは置いてないですかっ??」って詰め寄ったら「・・・残念ながら、こちらの店舗では・・・」

めげずに?、秋物買った時の別のお店に・・・ありましたっ!!ジュニアサイズshine今回もNEWSのメンバー着用のものと同じデザインで!(( ≧▽≦)) (このお店も、冬物の時は置いてなかったのよsweat01

これで、5月のトニコンの衣装?も決まりだねっ!思わず山P着用の白Tシャツに手を伸ばしかけましたが、いちお息子本人にも聞いてからにしようかなと思いとどまり・・・亮ちゃん着てる方がいいとか言われても困るしね・・・coldsweats01

|

« 「あ、愛してるよ」 | トップページ | 「心の鍵は掛けましたか?」 »

コメント

こんにちはpaper 
私もね~近所にラスケー(カタカナってsweat02)の取り扱い店をこの間偶然発見したのーっ!
でもキッズは取り扱いしてなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l ガックシsweat02 
 
日差しがどんどん春めいてくるたびにトニコンが近くなってきて~もうたまんないいねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(崩壊中impact
 
今回は私も久々長担の息子と参戦なのよ(笑)「自分ばっかズルイっ!」って言われちゃって( ̄▽ ̄;)アハハ…
息子の衣装どうしようかなぁ?
私はね・・・全身全霊かけて若作りしていくよ∵ゞ(≧ε≦o)ブハッsweat01

投稿: みほきち | 2008年2月25日 (月) 13時58分

こんにちは~~~お邪魔シマスnote
Right-onの岡田くんかっこいいですよね~~~~heart04
わたしは、なんとかポスターがほしいと思っていますが・・・なかなか・・・・
CMで我慢しています

皆さんもトニコン行くんですね~~~
私は友達と初参戦ですpunch
一般発売分なのであまりいい席ではないのですが、
チケット取れただけでも幸せhappy01です。

このごろそんなことばかり考えて、
服はどうしようかなとか思ってます。

では~~

投稿: リーフ | 2008年2月25日 (月) 20時32分

☆みほきちサマ☆
私もRight-onでジュニアサイズないって言われた時には、思わず「Sサイズってどれ位の大きさだっけ??」と探してしまったんだけどね~これがまたSサイズって置いてないのよ~sweat01

鉄男くんも参戦なんですね~(^ω^)ウチも今のトコ、息子の予定。
「若作り」私の大好きな言葉だわっhappy02 なんせ坂本君超の年齢で、まだミニキュロ・ブーツでIZOも参戦してきたよ~トップスに至ってはCancan○月号掲載モデル・・って「いくつなんだよっ!!annoy」という周囲の怒りの声が聞こえそう・・sweat01


☆リーフサマ☆
いらっしゃいませ~ヾ(´∀)ノ
ポスター、HPにアップされましたね~♪
このナチュラル感?またまたステキっheart04

トニコン楽しみですね~!
私なんか、まだ2ヶ月半も先の話なんですが、もうすでにワクワクshine(そうか~一般販売の方はもう席がわかってるんですね~)
ホント何着て行こうか考えちゃいますよね~happy02

投稿: しょうchan | 2008年2月26日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/40249752

この記事へのトラックバック一覧です: Right-on&RUSS-K:

« 「あ、愛してるよ」 | トップページ | 「心の鍵は掛けましたか?」 »