« 500超えって! | トップページ | 「陰日向に咲く」初日 »

会報VOL64

 表紙完璧っっ!!みんなカッコいいよ~~(( ≧▽≦))

2008年の夢も・・・やっぱ健ちゃんですよ~Vコン・トニコン・カミコンって!!それは私も夢です~~(✧ฺω✧ฺ) 希望⇒現実にして下さいよ~!

岡田くんの陰日向祭り?も良かったけど、白パーカーの森田さんカッコイイじゃないですか・・・と私もときめいてたら、横から息子が「ねぇ、ねぇ、ここ切ってもいいっ?」

ダメに決まってるだろうが~~っ!! (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

すねた?息子は一人「剛くんファイル」を眺める・・・200801242031001

「これは僕のだから、絶対勝手に見ないでねっ!」・・って、いつの間に許可制なんですかい?? だいたい集めてあげたのは私じゃないのっ!

(。-`ω-)

|

« 500超えって! | トップページ | 「陰日向に咲く」初日 »

コメント

しょうchan 様

しょうchan様のブログにコメントさせて頂くのは初めてで……
ちょっとドキドキしてます(笑)
私も表紙見た瞬間「完璧だぁーっ!!」と雄叫んでしまいました(笑)
健ちゃんの夢、是非々々実現希望ですよねっっ!!(>。<)b
そんな素敵な会報を切り抜きかかる息子さんに「可愛えぇなぁ~v」と頬が緩んじゃいました!気持ち分からなくないです(笑)
…男前ですからっ!

投稿: にゃちこの主 | 2008年1月25日 (金) 00時17分

☆にゃちこの主サマ☆
いらっしゃいませ~♪コメント超うれしいです~ヾ(´∀)ノ

まさに、あちこちから雄叫びが聞こえてきそうな勢い?でしたね~っ(( ≧▽≦))
ところでにゃちこの主さんのイチオシは??

 なにぶん、息子は、剛くん中心で見てるもんで・・・
そんな息子のオタぶりは、10/30「息子の初コン参戦記」でどうぞ・・・(なんのこっちゃ!)

投稿: しょうchan | 2008年1月25日 (金) 23時16分

こんばんは♪
会報来ましたねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3月更新の私は年貢@年会費の赤紙も入っておりましたが・・・(苦笑)
 
とにかく表紙よっ!
みんな完璧なんだものーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(崩壊)
カッコいいよね?完璧よね?本物の大人の色気プンプンよね?(バカ)
これはーこの色気はまだまだYOU&Jには出せないでしょー!!!!!(笑)
 
息子氏。相変わらずかわええなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁくんもカッコいいよ!とお伝え下さいまし(笑)

投稿: みほきち | 2008年1月26日 (土) 02時02分

私も、記事?より表紙と夢ばっか繰り返し見ているという・・・この「見つめられてる感」がたまらないっ(( ≧▽≦))

ついに大事なファイルは秘密の場所?に隠したらしい・・・(誰も盗らねぇよっ!!)なんかだんだん心配になるくらいのオタぶりで(。-`ω-)うちは姉達がジャニに夢中にならないので、こんな子初めてなの。。
「新曲早く出ないかな~」って、バラード苦手な息子(なんせ踊ってないしね)。なんか、剛くんがいっぱい歌う歌がいいらしい・・でも、ふと気が付けば、「ふりかえる~♪」と口ずさんでいるトコはカワイイけどね( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2008年1月26日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17823159

この記事へのトラックバック一覧です: 会報VOL64:

« 500超えって! | トップページ | 「陰日向に咲く」初日 »