« お年玉!! | トップページ | さよならかえるさん »

カウコン感想?おまけ編

 おとといから、やっとカウコンのTV放映の映像を見始めました・・・そしたら、またいろいろ思い出してね~(( ≧▽≦))200712312153000

昨夜はあびchanとカウコンの反省会・・・ってウソウソっ!全然反省してないし(笑)、正しくは思い出にひたる会・・・

 以下は、カウコンの思い出(岡田くん&V6偏りの)&私の雑記です(やたら長いっ!!)

全曲目の方は、あびchanがHP内の「kannjan∞」にアップしてくれましたので、以下まで・・・

http://www.kcat.zaq.ne.jp/abi/index.htm

オンエア分見てたら、岡田くんのこと心配する人達の気持ちわかるな~こんだけしか出てこないんじゃな~( ̄m ̄〃)おふざけ?してるトコとかは全然撮ってもらってないんだもんね~(地味すぎ??)

確かに「お疲れ」はあったのかも知れないけど。オープニングライブ4曲は思いっきり!!だったからね~これはVコンin東京ドーム??って、私なんか錯覚しそうだったよヽ(゜∀。)ノ

おもしろいのは、KAT-TUN担などの若い子達が、1曲目でいのっちが「盛り上がってるか~~っ!!」って会場あおった後、2曲目で岡田くんが「行くぜ~~~~っ!!」って客席に叫んでるのに驚いていたとか・・・確かに、SPや最近の歌番組の岡田くんしか見たことないとビックリするよね~( ̄m ̄〃)すっかりV6コン気分になってる私は気づきませんでしたが・・・(笑)

オンエア始まりの、各グループの登場。ここでの声援の大きさに心配?!の声もあがってましたが・・・ファンクラブごとの人数割?はどうなってるんだろうね~?ワタシ的には今回嵐ファンの割合が多いように感じたんだけど。

人数の差っていうのも、確かにあるけど、なんせKAT-TUN担の若い子達は、一人一人の声が大きいっ!!そ、それは「声援」じゃなくて「悲鳴」では??って感じ・・ その上、私のようなV6担でも、山Pや仁くん出てきたら一緒になって叫んでしまうしね~( ̄m ̄〃)(逆はないけど・・って毒っ!)若手グループ達はオンエア前のライブがないので、ここで初登場っていうのが更に会場をわかせてるんだけど・・・

Way of life」この騒ぎの中で、バラード??大丈夫かな~と思ったけど、案外しっくりきてました。会場の後方モニターのすぐ近くだったんで振り返って、最後の岡田くんアップは見ましたが、映像見直して、やっぱかっこいい~~!!(( ≧▽≦))

ここいらから、若者達が2階建トロッコで両方からやってくるんで、追っかけるのに忙しくてHaysayの映像なんて全然見てなかったよ( ̄m ̄〃)

Haysayのちびっこ達、会場ではドコにいるのか全然わかってなくて、オンエア見て初めてわかった。私達のちょうど足元に・・・この一塁ブルペンがあったので、実際4列目から始まっていて更に近かったのよ~ こんなすぐ下にいるのならのぞきに行ったのに~(ムリムリっ!!)圭人く~~んっ(_´Д`)ノ

Be Yourself!」きゃあ~~カッコイイっ!!これ大好きっ! 会場でテンションMAXの私でしたが、オンエア見て・・・何これっ!アクロ始まったトコから客席映すなんてっ!!カメラワークの悪さにビックリだよっ∑( ̄Д ̄lll)

10年間を振り返ってくと、またも若者達の出番が??と思ってたら、コラボとはっ!この企画は良かったね~

「愛のMelody」双眼鏡で岡田くんばかり見てたから、映像で初めて?見て、滝翼お手フリ完璧じゃな~い♪

PIKA☆NCHI」私は剛健ばっか追いかけてたんだけど、映像少な~いっ!!ヽ(`ω´)ノ

この辺になってくると、待機ステージ?がいくつもあって、ドコ見ていいのやら??ってキョロキョロしてて・・・

Darling」のイントロっ!だれだれっ?!・・松潤でもなく、光ちゃん&タッキーの綺麗どころ?でした。タッキーかわいいっっヾ(´∀)ノ

AMBITIOUS JAPAN」いのっち&岡田くんコンビなら、「ぼんぼやーじ」だろっ!とツッコミを入れるのはVファンだけ??(笑)つよしくんとくっついてたのは、この曲の後??だったっけ・・?

NEWSニッポン」でNEWSの乗ってたトロッコ!すごいスピード!!φの外側のでっかい移動ステージといい、kinkiのセットってすごい!!とビックリいっぱいでした。

「青春アミーゴ」久々の修二と彰にクラクラしているのに、さらに仁くん・亮ちゃんも加わって!!これが一番豪華?だったかも?!現在の四天王ってトコか(( ≧▽≦))「抱きしめて~♪」会場の声援もすごっっ!

「抱いてセニョリータ」いっぱい並んでるのはわかってたけど、もうここいらは山Pにロックオンで双眼鏡ガン見状態だったので、隣にとーまがいたことすら知らなかった( ̄m ̄〃)長野くんたちもがんばってたのにね~ V6以外で一番リピってるのはココですっ!(笑)

「ミソスープ」一番遠くのステージとはいえ、テゴマスもお気にだし、坂本くんも発見?してたので双眼鏡で一生懸命追っかけてました。坂本くんやっぱうま~い♪♪・・・結果、もう一人が城島くんだったことには気づいてなくて・・・(笑)

「シーサイドばいばい」だよ~~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・キャッツオタにとって、岡田くんと翔ちゃんの2ショットがどんだけうれしい事かっ!!二人ばかり見てたんで、剛くんがあんなに楽しそうに踊っているとはっ!オンエア見てビックリΣ(゜Д°!)しました。

このあとから、またも若者達は両サイドから2階トロッコでやってくるっ!!もうドコ見ていいやら・・・あ、嵐もくるよ~~!!・・・コーフンしながらも、お兄さん組はどうやらこのトロッコに乗らなさそう??(。>д<。)・・とちょっと不安になってきた頃。

「グッディ!!」は、また一番遠いとこからだよ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・この移動ステージは半周しかしないから、こっちまでは来ないのよ~

「愛しのナポリタン」出ましたっ!みんなそろっての「コラボレ~ション♪」すてき~!

私達には見慣れた?光景でも、Vファン以外はこの綺麗にそろった踊りの意味わかんなかったかな~(笑)長野くんいないから、健太の着替え間に合わなかった?って思ってしまったワタシ( ̄m ̄〃)歌ってないと言われてる岡田くんも健太担当かと・・

各グループへのインタビューが始まって、やっと竜に乗ったV6を近くで見ることができたのでしたっっ!良かったよ~ヽ(;´Д`ヽ) 一時はこのまま終わってしまうかと・・・このインタビューの合間も待機グループはそれぞれファンサとかおしゃべり?とかしててね~私は他グループの話も聞かず、V6ばっか追いかけておりました。(きっと、会場中みんなだと思うけど)( ̄m ̄〃)

 カウコン、始まるまではV6以外にも、山Pも翔ちゃんも仁くんも見たいっ!にのもタッキーも亀ちゃんも・・・って思って行ってたんだけどね~ 結果的にはやっぱVさんばかり追いかけるんだね~(( ≧▽≦)) まぁ、それでも山Pはまだ追っかけた方だけど、仁亀(かつん)なんかは途中から全然見てなかったかも・・・あと翔ちゃんはホント頑張ってた!!失敗もありましたが、とにかく一生懸命!最後は声かれるほどで・・・嵐の曲は翔ちゃんのラップソロ多いから余計タイヘンだよね。嵐のメンバーはにのや松潤たちみんなで、翔ちゃんをフォローしてて・・・ホントいいグループだね~(_´Д`)ノ

山PはじめとしてNEWSの子達は一生懸命ファンサしてるのが印象的。いい子ちゃんたち♪♪ ∞は映ってようが映っていまいが、常に元気いっぱいお祭り騒ぎっ!で踊りまくってました。会場で見てるとホントおもしろ~い!サービス満点!

毎年TVで見ながら楽しんでいたけど、生で見てしまうと、もう病みつきになりそうです・・絶対オススメっ!! 特に今回、岡田くんみたいに、目立たない(ああいうトコではねっ)・映してもらえてない人の担だと、会場行くしかないっっ!!って思ったな~

・・・以上長くなりすぎましたっ!!ここまで読んで頂いた方っ ご苦労さまですっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

|

« お年玉!! | トップページ | さよならかえるさん »

コメント

今更ですが・・・

明けましておめでとうございますぅぅぅ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・って、もう11日ですが(笑)。

カウコンの追記、すっかり私まで興奮状態で読ませていただきました♪
こうやって読んでると、当たり前ですが、

豪華ですねーーーーーー(*^。^*)

実を言うと私、
V6以外のジャニーズには
あんまり詳しくないんですけど
しょうchanさんのレポ読ませていただくと
どのグループもとーーっても魅力的♪

嵐は、キャッツ→桜井君、岡田くんと仲良し
→ニノくん・・・つながりで
結構好きだったりするんですが、
きっとカウコンの生会場を経験したら
全てのグループがいとおしくなりそう♪

私もいつか行ってみたいです★

ではでは今年もどうぞよろしく
お願いします★

PS/リンクの件、喜んで、デス♪
どうぞ今後ともお付き合い、よろしくお願いしますネ♪

投稿: ちょびっと | 2008年1月11日 (金) 18時40分

 いらっしゃいませ~♪
このダラダラおまけを読んでいただけるとは、ウレシイっ( ̄m ̄〃)
ホントにね~、次は嵐コン、NEWSコン?!って気持ちになったのは確かです~みんなカワイイ~(( ≧▽≦))
でも、すでにこの忙しさ? これ以上増やすと、時間もお金(ココ重要!)もタイヘンそうで・・・
今のトコ?Vさん一筋で、今年もがんばりま~す!!
・・・他グループは、またカウコンで見れたらいいか~などとお気楽な事考えてたりして・・・(^_^;)

リンクの件、ありがとうございますっ!早速貼らせていただきますっ☆彡

投稿: しょうchan | 2008年1月12日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17592684

この記事へのトラックバック一覧です: カウコン感想?おまけ編:

« お年玉!! | トップページ | さよならかえるさん »