« SP第9話のツボ | トップページ | SP第10話のツボ »

恋愛偏差値

 関西では「SP」に続いて?、昨日から再放送。結局?DVD買ってないし、久々に見ました。

Photo_4 これね~いいドラマなんだけど、中谷美紀演じる玲子ちゃんが、あんまりかわいそうで・・・というか、ちょっと見てるのも辛くなるくらい(_´Д`)

このリュージにも当時はすごいハマったんだけどね~ 今となってみるとあまりにカワイすぎて・・・(( ≧▽≦)) キンパも悪くはないけど、どっちかと言われるとこの髪型は好きじゃないほうかも・・・ 泣きの演技は「さすがっ!!」ですが・・・

あぁ、でもこんな可愛いゲイのお友達、私も欲しいよ~~っ!!私だったら、ずっとお友達のままでいいけどな~(もうペット扱いか?)( ̄m ̄〃)

ライトオン、春のポスターがアップされてて・・・またまたヤバイですよっ!!もう瞬きするのも、呼吸するのも忘れるくらい見とれてしまったワタシ(✧ฺω✧ฺ)

Poster_09

http://righton.co.jp/cm/index.htm

|

« SP第9話のツボ | トップページ | SP第10話のツボ »

コメント

こんばんは♪ポスターいいですねぇ(*^_^*)
早速ケータイの中に、入れさせていただきました。
ありがとうですっ☆


さて噂のリュージくん、どうしてか未だに見る気にならないんですよ…
リアルタイムでも見てないし、
再放送でもやってくれたら見るのになぁ。
待ってるだけじゃダメかしら(笑)

ところでしょうchanさま、リンクありがとうございました。
いつもお伺いしているブログと並ばせてもらっていて、
びっくりしました(笑)
でも嬉しい♪
遅ればせながら、
さつまこもリンクのお願いです。
あまりPCの方からはしないので、
設定に時間がかかると思うのですが、
貼らせていただけると嬉しいのです♪
よろしくお願いしますo(^-^)o


陰日向、
どうでしたかー??


投稿: さつまこ | 2008年1月17日 (木) 01時22分

こんにちは、Right-on私も、行って来たら
しょうちゃんさんのUP!!
それだけの為に、Right-onに行った上 
携帯の画質も悪くて、フラッシュで、
ヒカってる~(≧m≦)
ここで、最初から頂戴していれば(|||▽||| )
ワザワザ動かない准君を、
写しそれも、失敗に終わり、
何度も写すのも超恥ずかしくて、
あきらめて帰宅いたしまして~

Bytheway
15日友達が仕事の帰りに、「陰日向」を、
見に行くって言ってたから、愛しの准君
サプライズ来たらメールしてよ!!
って言ってたけど・・・・
仮に、来たからと行って走って見にいける訳でもなく 
その友達は、塚本君のファンだから、
行く人は会社の人で、会社の人に誘われたから、
勿論私の入る余地など御座いませんでしたので、
我慢我慢っで、
結局来なかったようですけどぉぉぉ~
きっと明日来るンだろうな~~って思っています。
東京タワーも土曜日に来たし、木更津~日本Sは、
日曜日、WSは、金曜日、花よりもなほは、たしか
日曜日だった気がします。
だからそんな22日なんかの平日に、現れる???
と思った自分に後悔していますが、
本来ファンとして、映画を観る
のを、楽しみにしないといけないん
でしょうけどけど、関西人は、ただでさえ、
見れる機会のない生き者?
どうして東京は、告知すのに、関西は常に
サプライズ現象なのでしょうね~
いっぱい申し込みしたけど、結果は、
22日の試写会しか当選しなかったから、
ついでに、ジャニショにでも、立ち寄り
友とランチをして、15日に先行した友達が、
「泣けたよ~」って語っていたので、
スクリーンの准君と一緒に涙流して、帰宅しようと思います。

トニコンだけで、なくてまたカミコンもしてくれれば、蘇れそうです。
しょうちゃんさんもし、会えたらすぐに、
UPして下さいね!!
洋服とか髪型とか超細かく仕草も(笑)こう言うブログで
行けなくても、会えなくても詳しく知れると行った
気分になれるから良かったぁ~
{恋愛偏差値}
そうなんだ~さつまこさん(はじめまして)
見る気がしないんですか?
わたしは、リュージは、好きです。
ゲイだけど・・私もゲイの友達が1人いますが、
平井堅風で、あんな子とならあるいても
いいけど、ゲイでも色々で・・・(w)
でも何回観ても観ても~涙で、
濡れるまつ毛付けまつ毛??と思う程の
長さです~本当に美しいお方です。
准君のDVDや録り溜めたビデオは、
定期的に見たくなるので、全て保存していて、
恋愛偏差値時の2001年頃の出演したものを、ゴソゴソと出して来て床1面に並べて、手当たり次第に再生して、
ニヤニヤしていたら、娘が帰宅して、
「そうやって映画とか始まるとか、コンサートが始まるとか終わった後だとか、再放送があったりしたら病気は始まりますね~」とかって言われて・・・・
しょうちゃんさんが、いつも羨ましいです。
おこちゃま達も、嫌がらずに、いてくれるから

恋愛偏差値の、番宣を兼ねて
中島知子からのテレフォンショッキングで、准君が出た時のを、
見ていて、思い出したのが、お母様のやってらっしゃる、
コーラスのポコアポコだったかな?
ママさん達からの電報がきていて、
結構枚方の地元話を、関西弁で、話していたのが、
懐かしかった~
これから、しばらくは、SPの最終回番宣や陰日向の宣伝等で、露出も多そうですけど
准君「おしゃれイズム」に出演するみたいですよね~
あれは、自宅映像などの(一部だけど)プライベート映像などが、見れるし
上田さんつっこみ上手だから、准君苦笑いしながらタジタジする場面も見られるかもしれないですねぇ~
昔はなまるに出演した時みたいに、また靴箱が、
本箱になっていそうですが・・・・
日テレは、25日の夕方から30分
「陰日向公開直前SP」的な番組をするみたいですけど、
また関西は、ないかもしれないですねぇ
まったくぅ~!(●`ε´●)プップクプ
もっと関西人なんだから、
関西の番組を、カットせずに、
出して欲しいですね~
「とくばん」も1時間カットだったから、いとこに、送ってもらいましたが、V6は、カットされていなかったので、安心しました。
「VVV6」のSPは、京都編は、全部放送
あったけど、あれも「○ミーチャンネル」
のおかげで、途中からでしたし、
V6のファンは、怒りまくりでしたぁ~
よね今回は、全て放送して欲しいなぁ~
後 准君のラジオ「GROWING REED」
に、2回ゲストで、来られた
『心が脳を感じるとき』 『脳の中の小さな神々』 で、
(心が脳を、は借りて読みましたが、1ケ月かかりましたけど)
知られる理学博士の茂木健一郎さんのブログ
に、准君とのプライベートタイムが、
って言うかこれもお仕事なのでしょうけど
15日に、プロディーサーが主催するパーティかなにかで、
岡田君とWiiフィットを、したと書き込みされて、いました。
准君も、難しい本を、本当によく読む方です。
こうやって彼の精神年齢は、どんどん
UPしていくんでしょうね~
大学に行かなかった理由を、いつでも行きたいと思った時に、
行けるから、今出きることを、しようと思ったって、言っていたけど、
私なんて、そんな年とって、子供に5分前に
言われていた話すら、わすれてしまうのに、
本も好きだけど、読んでると眠くなって、
5ページしか進まなくて、そして前回どこまで、読んだかも
わからなくなって、しまったり、覚えてるのは、
准君のことだけで(笑)
きっと、枚方時代は、お勉強は、できなかったみたいだけど、
知能指数は、高いんだろうな~って思います。
たしか泣かないの反対語を、泣かへんと書いたって言っていましたし
そんな東大の博士課程なんて,修了している方と、
対等に会話ができるだけで、(拍手)
私なんて、京大出の友達と話すだけで、緊張
毎回するのに、(すでにバカなのは、バレていますが)
今日は、上の子は、塾で、10時半まで、帰らず 主人も
10時半頃 娘は、お風呂もご飯も済んで、ポケモン 
9時になったら、就寝 ゆっくりPC見て VVV6見て
明日の試写会いけないのを、グットこらえて、でも
行きたい~ いいなぁ~東京3回も・・・
あ~ダメダメ堕ちて行く私です。
では、
(時間があったので、1時間かけて、書き込みしてしまいました。)
また楽しい情報お待ちしています。

投稿: くんくん | 2008年1月17日 (木) 19時26分

☆さつまこサマ☆
もうなんでこんなにカワイイ顔なんでしょね~!(( ≧▽≦))見てると何にも手に付かなくなるからマズイですっ
リュージはね~金髪の岡田くんが好きな人にはたまらないだろうな~( ̄m ̄〃)
私は、ぶっさんとの対比?と泣きの演技にやられて当時はすごい好きだったんだけど、この後、特に透くんにハマってしまってからはちょっと忘れてたな~
今見ると、こんな幼かったっけ?華奢だったっけ?って思ってしまいました(^_^;)

か、陰日向は全滅っぽいですヽ(;´Д`ヽ)今日の時点でハガキ届いてないようじゃね~
ちなみにクロサギもメール来ません(って当たり前っ!)

リンクの件、こちらこそウレシイです~♪
ぜひよろしくお願いします。


☆くんくんサマ☆
 試写会、全滅っぽいですヽ(;´Д`ヽ)
どうしても都合の悪い日時もあって、全てに応募してたワケでないんで、しかたないんですけどね~
あぁ、これでどこかにサプライズされると、気合入れ切ってなかったコトに後悔するかも・・・
友人は、サプライズならいっそ地元のシネコンに!って夢のような話もしてましたが・・・(以前、関西でココだけ主演女優の舞台挨拶があったなんていう前例もあったので?!)でもまずあり得ないでしょ~(笑)

ウチも娘達は結構「冷ややか」かも(。-`ω-)娘が、ジャニにはまらないのは、私のせい?とも言われてるくらいで・・・親子してコン通いしてる人もいるのにね~
私のパートナー?は、もっぱらジャニオタ妄想少年のみです( ̄m ̄〃)
これもいつまで続くのやら・・・

投稿: しょうchan | 2008年1月17日 (木) 23時25分

こんにちは~~
しょうchanサンのブログに伺うと、
全ての記事にコメントしたくなってしまって
困っちゃいます(笑)。
それくらい、どの記事にも喰いついちゃいますね~~~
・・・で、本日はこの恋愛偏差値に喰いついてみました~~ヽ(^o^)丿

恋愛偏差値は私が岡田くんのファンになった記念の作品で、
当時は、なんてかっこいいんだろう~~~!!!って、うっとりだったんですけど、今見たら、かっこいいし、可愛いけれど、やっぱり今の岡田くんのほうがもっとかっこいい~~って感じちゃうんですよねーー。
不思議ですネ♪

リュージとか東くん(コスミックレスキュー)とか、あとLIV6の時とかの金髪の岡田くんは、ちょうど少年から大人への過渡期って感じで、かわかっこいい感じで、あの頃の岡田くんはそれはそれでとっても貴重なビジュアルでしたネ★

ライトオンのポスター、
今回もとってもステキですね~~
(*´ー`*)ウットリ


投稿: ちょびっと | 2008年1月18日 (金) 09時35分

おはようございます。
昨日 今年お正月に、大吉を、引いて
「大吉って引いて本当にいいことあるのかな?」
って、パパにボヤイテいましたが、
12時過ぎに、たかしぃ~ファン(塚本君)
からメールが来ました。
「頑張った結果は、どうだった?
ハガキ代3000円も使った結果は」って
彼女は、専門学校の時の16年の付き合いの
友で、木更津のNもWも、たかしぃ~
の為に、わたしは、奮闘してあげた
(准君のためだけど・・・)過去があり
でも、残念ながら、彼女は、1度もたかしぃ~には、
会えていませんが、
(学園祭とか他では、会えていますが、)
Nシリーズの時は、バンビ&マスター
Wシリーズは、金子さんと2人だったけど、
私の努力が、実り前から3列目を、GETしたから、
思わず彼女は、「ファンじゃないけど、めまいしそうに、綺麗~
毛穴ないじゃん」
って感動してくれたんです。そして、くじ運のない女・・・・・・
いつも、一人何も当たらない 
(今だ30半ばで、独身もう笑えなくなって来まして)
他の4人の友達も、私達も、紹介してあげるっと言う
言葉もでなくなり・・・・・
5人グループの中で、1番に結婚したわたしを、横目に、
「あんた偉いねぇ~子供が子供生んで」
などと言っていた彼女は、今は
「あんた子供よか結婚だよ~」みたいな状況
不倫体質なんです。基本・・だから無理
しかしそんな彼女年下も好き たかしぃ~
は、初めて好きになった年下芸能人1号

たかしぃ~結婚&妊娠を、聞いた時彼女は、
フリーズしていた
しかし、「7歳上の女性と結婚」と言ったら
ニヤニヤして、「私とあんまかわんないじゃん!!
その女性と年齢かわんないしぃ~」
とか・・・・図太いさすが~
そんな彼女が、初めて私に貢献しようと、
メールを、してきた
最初は、また独身女の暇メールか?
と思い堕ちていた上 再度VVV6最初から
みていたので、返信しなかった
そしたら、2回目のメール 
「私の上司がさ~たかしぃ~が出てるからって、
応募していてくれたんだ~
(これが、上司といっているが、今の男で)
試写会の日曜日のチケット当選したのを、
くれたけど、(日曜日に、会えないから応募してくれてたんだよん)あんたは、誰かと行くの?」って
すぐに、返信
「いきたくても、22日しか券ないから、いけない~」って
そしたら、「准君明日来ても行く?」
って聞かれたから、来なかったからと言って
「行かない」ってのは、ルール違反だと思い
「無料だし、22日より日曜日の方が、パパもいるし、
行きたい!!」
ってことで、日曜日に行く事になったけど、
朝早いのが、辛く・・・。
でも、クジ運も運勢もいいとは、思えない
友人 期待せずに、映画楽しんできたいなぁ~って思います。
(本日来たらこないでしょうし)

シネコン・・私も考えました~
兵庫県の伊丹が近いので、そのまま空港に飛びやすいかと、
10枚応募しておきましたが、わたしも、たいがい1枚も当たらず・・・
「陰日向」の上映は、17日だったけど、以前に、市川海老蔵が、
1度来ただけだそうで、普通の試写会で、終わったようです。

それから、昨日娘の父兄と、道で、立ち話しをしたのですが、
昨日は、堕ちまくっていたので、すっかり忘れていたのですが、
その父兄は、私の中学の同級生の奥さん
「お正月は、楽しんだ?」って聞いたら
「う~んお兄ちゃん(私の同級生の兄)
帰って来てはってんけど、同じ兄弟でも、
やっぱ、職種かな~オシャレだし、独身だし、東京という街で、
暮らしていてスタイルもいいからかな~旦那より若く見えるし」
って(その兄貴は、勿論私も、小学校で、登校班で、班長さんだってよく知っているぅぅ~
遊んだ事も、じゃれて、絡んだ?こともあるお兄ちゃん)
そう!!彼の職業は、スタイリストなのです。
それも、ジャニーズ御用達の~
タキツバとSMAPの剛(それは、4年前の話で)
もやっていましたし、雑誌にも、
名前が載っていることは、何回か見たぁ~
去年は、関ジャニ∞の 
「全国ツアーに、ついて周っていたんだよ~」
って、凄いぜにいちゃんです。
でも、わたしは、性格的に、人に頼んだり
聞き出したりが苦手で、本当は、
「お兄ちゃん帰って来たら会わせて~とか」
って言いたいけど・・・
「凄いねぇ~いいねぇ~」の連発で、
探偵学園Qの終わりの歌の画面にも 
スタイリスト大○○平って
出るから見る機会があったら見てみて下さい。
「V6のPV製作の時にスタイリストで、行った」
って言ってたから、なんか聞いてあげようか?」
って思わぬ話に、
「え~髪質?」って聞いてしまいまして、
(今日登場した 友達に言ったら普通なんか喋ったとか?
どんな人だったか?とか聞かない?
まして、あんたスタイリストは、髪なんて触んないしぃ~」)(注)(/・ω・)/
しょうちゃんさんは、何か聞きたいことありますか?
准君よく寝癖みたいな事があったので、
「髪の毛硬いのかな~」っていつも、
思っていて透君の時は、サラサラヘアーに見えたから、
黒木瞳みたいに、
准君の髪の毛クシャクシャにしたのなら、わかるでしょうけど(笑)
友達に指摘されたけど、また参観日でも会ったら、
訂正すれば、いいかって!!
でも、その人も気が付いてなかったし
「わかった~聞いとくね!!」
って別れたので・・・ また聞けたらすぐ
お知らせしますぅ~(私は、役者の友達がいるのに、
マスコミ関係も知り合いいるのに、普段連絡取らないのに、
こんな時だけって!!思われるのが、嫌で、
向こうから、こうしてあげようか?とか頼んであげようか?
って言って来てくれたら、すぐに、波に乗せてもらう性格だけど
チャンスは、いっぱいあるのに、聞けなくてごめんなさいね
人脈もないので、月2回パン教室とお菓子の教室を、してるくらいの料理とお掃除が、大好きな、そこらへんの主婦なので)

{恋愛偏差値}
色々な役を、やって来てしょうちゃんさんは、
やっぱり、透君が1番すきですか?
私は、リュージは、ヒイキです。
かなり、透君は、宝物みたいな存在~
壊れそうで、物静かで、見ているだけで、
嬉しい人って、感じです。
こんなガサツな、私には家の中で、
クラッシックを聞きながら読書する、21歳
いつも、綺麗で、うん詩史さんでなければ、いけない男の子
反乱のボヤージュの薫平君も結構すきです。
ディアフレンド&新・俺達の~准君は、
私的には、あの放送依頼 ビデオにのこしたまま、
1度もリプレイしていません。
見たくない准君です。
やっぱり性格は、ぶっさんが1番好きです。
とても自分の高校生活に、近い生活風景
親近感が沸きます。
ドラマや映画での准君は、どれが1番お気に入りなんでしょう?
またまた、仕事(衛生士をしております。)
も今日は、お休みで~
掃除もお洗濯も済んで~こんなに、
カキコしてしまいました。ではまた

投稿: くんくん | 2008年1月18日 (金) 11時42分

☆ちょびっとサマ☆
こんばんわ~♪しょうChanでいいですよ~( ̄m ̄〃)「しょうさんっ!」(byぶっさん?!)と言われるのには慣れてないので(笑)「chan」付けてるんですけど、そしたら皆さんさらに「さん」付けにして頂いてたりして・・・(^_^;)

 リュージよりは、東くんの方がビジュアル的に好みかも・・・あれ位の茶髪&長髪♪♪
まぁ、何見ても、最終的には「カッコイイ~」「カワイイ~」で終わっちゃうんですけどね~(( ≧▽≦))


☆くんくんサマ☆
試写会、いいですね~!うらやまし~ 私はあきらめて地道に?あと1週間待ってようと・・・ヽ(;´Д`ヽ)
あと、ジャニのスタイリストとはまた豪勢?なっ!!

 私のベストはやっぱり「ぶっさん」です♪透くんもスンシンも菊男くんも、もちろん好きなんですけどね~(( ≧▽≦))

ところで、良かったらくんくんさんのブログORHPなど、教えて頂けませんか~?

投稿: しょうchan | 2008年1月19日 (土) 00時44分

しょうちゃんさん
私は、このブログを、読ませて頂いて、
物凄く仲良くなれそうな方だな~って(迷惑かもしれないけど)
子供が同じ年くらいで、准君を、心から愛して、そして、
准君の生まれ育った枚方に在住していて、お会いしようと思えば、無理な距離でなく、色々なブログを、検索して、読んだ中で、
私は、No1!!だと思い初めてカキコしたくなりました。
「准君は、カッコイイよね!!」っと言ってくれる人は、多数いますが、V6のコンサートに、行かない?っと言うと
「SMAPかkinkiなら、行きたいけど」
って、言われて、いつも一人で、行ったり
子供を、無理やり引き連れたりしての参加が現状で・・・・
とても、お話がしたいしょうちゃんさんです。
実は、ここには、書き込めない話も多数あって、

お顔も、しらないけど、ブログを、拝見して、
良い方なのが、文面で、わかるので、
是非コンタクトを、取って話したい事もあるのです。
だから、私の携帯のメルアドを、
本来お知らせができるのなら、連絡がとれるように、
できたらな~
って、思うのですが、(一方的で、ごめんなさい。)
どうすれば、お教えする事ができますのでしょうか?
しょうちゃんさんが、ご迷惑なら、ブログだけで、我慢(;▽;)します。
でもよければ、是非個人的にご連絡取らせて
頂けるとって・・・・物凄く思います。
そして、明日の試写会昨日 不倫体質の友から、電話があって、
「朝、起きたら体調が、おかしいから、体温計ったら 40度あるから、日曜行けないけど、あんたどうする?」
って、彼女の、自宅は、兵庫県の芦屋市
でも、私も4年生まで、芦屋に住んで(堂本光一君と同じ小学校でした。年齢は、違いますので・・・)
いたので、土地勘は、バッチリ!!
一人暮らしなので、
病院へ、運んだら(マスクして、行きました)
「インフルエンザ~」
それで、チケット2枚もらい、准君ファン
(この子の話を、したいのですが、
ブログでは、カキコできない内容なので、)
のAちゃんに、「チケット欠員ができたり
応募したのが、あたったら連絡して」
って、言われていたので、連絡を、したら
「行く行く」っと言うことで、その子と車で、行く事にしました。
{ブログORHP}
毎日更新したり、苦手で、何も
立ち上げていないのですう~
みんなが、デジカメに、作ったパンやお菓子を、
撮っていたのを、見て
「パンのレシピとか載せたら~」
って、言われてるんですけど・・・・・
いい人ばかりが、訪問してくれるとは?
っと思うとなかなか~
なにか、コンタクトを、とれるのなら、
良い方法ございませんか?
准君の話は、お互い寝なくても、話が、
しょうちゃんさんとは、できそうで、
(本当に図々しくて・・・気を悪くされないで、下さいね!!)
 あなた様が、よろしければ・・・
 仲良くして、頂きたいな~っと思う私です。

投稿: くんくん | 2008年1月19日 (土) 11時32分

こんばんはー♪
恋愛偏差値ですっごいコメント盛り上がっててビックリした(゚∀゚lll)oO〇(ミンナスゲェ…)
 
私もたま~にレンタルしてきて見るんだ~。この准君の分だけだけど(笑)
常盤のも財前のも良かったけど・・・やっぱコレが1番!役者の准君はいいっ!(しょうchanはどの准君も好きだよねーゴメン(笑))
 
玲子がね・・・ホントかわいそうだよねー。最後さーリュージが一緒に行こうって言ってくれるじゃん。でも日本で頑張るって所・・・号泣だよね(ノД`)・゜・。
私だったら「本当っ?連れてって~!」だよ、きっと(汗)←すぐ逃げ道を作る弱虫です・・・私。
 
今日、今頃になって「WITH」@准君を立ち読みしてきました(買えよ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ… )立ち読みしながら妄想爆走でしたよ・・・。
 
あぁ・・・私、坂本不足だわ(笑)

投稿: みほきち | 2008年1月20日 (日) 03時07分

☆くんくんサマ☆
いろいろとありがとうございます(( ≧▽≦))こんな拙いブログをお褒め?いただいて・・・
私も、まだまだ初心者・・よく分からない事も多くて、なかなか個人的にご連絡を取るのは難しいと思うのですが・・・すいませんっ(。>д<。)

 くんくんさんがご自身のページを持ってないのはもったいないですよ~ 私なんかより、よっぽどスゴイいろんなレポとかできそうなのに・・・「ココログ」は簡単(って使いこなせてないけど)他の無料ブログサイトでも、いろんなセキュリティ(閲覧や投稿・トラックバックの制限とか)あるみたいですよ♪ パンの写真とかも、美味しそう~( ̄m ̄〃)


☆みほきちサマ☆
そうなの、そうなの!!
玲子ちゃんの何がかわいそうって、途中のドロドロ・ゴタゴタより、最後なんだよねっ!!
もう甘えちゃえばいいんだろうに、「ここで甘えたらダメになる」って!その健気さに号泣なんだよね~・゚・(゚`Д´゚)・゚・
私だって、絶対逃げ出して行くよっ!自分にどこまでも甘いもの・・・
ここが分かってくれるみほきちさんのコメントが超うれし~!!

「坂本くん不足」・・・分かります。まるで去年前半のワタシ(2006年が豪勢すぎたからギャップが大きくてね~)
でも、もうすぐ「Voyager」だよ~!そして、そして頑張って?「生」にも会いに行きましょ~!(チケ取れると信じて・・・♪)

投稿: しょうchan | 2008年1月20日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17720554

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛偏差値:

« SP第9話のツボ | トップページ | SP第10話のツボ »