« ジャニーズカウントダウン2007-2008 | トップページ | カウコン感想?おまけ編 »

お年玉!!

 私にとっては年明けがBIGなお年玉!今まで○年生きてきて、一番テンションあがった元旦だったと言い切れるワタシ(( ≧▽≦))

2日は、年賀状に混じって「青い封筒」到着!ジャニさん、仕事速いっ!トニセンからの年賀状?つきで・・・大阪は平日(またも早退だよっ∑( ̄Д ̄lll)) い、行かせてもらいますとも・・・

そして今日は・・・

 さつまこさんから教えていただいて・・・

Webでにのが、カウコンの色紙「どっちが遠くへ投げられるか!?大会」のレポをしてくれてるのを読みましたっ!!う、うれしいっ(( ≧▽≦)) 私が勝手に聞こえない声を想像してた通り、大会が開催されていたのですねっ!!

にの~~!やっぱ大好きだよ~~!!楽しいお年玉ありがとう~・゚・(。>д<。)・゚・

 今日は、いろんな方のレポを見てまわりましたが、これがまたおもしろい。見るトコがいっぱいありすぎて全部見てられない⇒結果、自分のお気にばっか追いかけてるから、レポもバラエティに富んでてね~( ̄m ̄〃) 「にの担」の方々も今回の岡田くんとの仲良しっぷりをレポしてくれてたんで、またも萌え萌え♪

隣で見ていた同行あびchanは、∞丸ちゃん視点でのレポをしてくれてます♪

⇒http://www.kcat.zaq.ne.jp/abi/index.htm

同じ空間にいたと思えないほど、それぞれが見てるトコが違うから、ホテルに戻ってからも「え~そんなコトあったんだ~」とお互いレポしあい、コーフンもあってなかなか眠れなかったのよ~(( ≧▽≦))

Vコンで、息子が剛くん、私が岡田くん追っかけてるのとはレベルが違うっていうか・・・

カウコンやっぱ楽しいっっ!これに病みつきになりそうだよ~ 早々、今年の年末は・・・などと思い始めるワタシ(次はハードル高そうだぞ)ヽ(;´Д`ヽ)

 お年玉ネタの最後は・・・元旦に追っかけでダンナの実家に合流したワタシに駆け寄る息子「おじいちゃんにWii買ってもらったよ~!」しかもお年玉とは別にっ?!なんていうおねだり小僧だっ∑( ̄Д ̄lll) これには姉達もビックリ!! 大晦日・元旦と母親に置き去りにされた一番小さな孫をふびんに思ったのか・・・お、お義父さんっ、す、すいませんっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

|

« ジャニーズカウントダウン2007-2008 | トップページ | カウコン感想?おまけ編 »

コメント

いいですねwii~、私もめっちゃ欲しいです。誰か私にも、お年玉を…(´A`)


色紙飛ばし大会、見たかったです。後ろで凄い顔をしていた赤西くんも、見たかったです。残念~!でも出演者からコンのコメって嬉しいですよね♪しかも岡田くんの話題で更に嬉しかったさつまこです。


トニコンも楽しみですねー(*^_^*)

投稿: さつまこ | 2008年1月 3日 (木) 22時40分

☆さつまこサマ☆
おねだり小僧は、必殺の悩殺スマイルを使っていたのかっ!?(違うって!!)暴走っぷりは、健ちゃんなみですからね~(。-`ω-)

にのにも感謝ですが、それ以上にさつまこさんに感謝です~♪さつまこさんのブログ見なかったら、普段にのの日記をまじめに見てない私は、見過ごすとこでした~・゚・(。>д<。)・゚・

ホントありがとうございます~むっちゃ嬉しかったですっ♪

投稿: しょうchan | 2008年1月 4日 (金) 01時54分

しょうChan~♪
新年おめでとうございます(´∀`)ノ 
今年もよろしくね(ウフ)
 
カウコン参戦お疲れでしたぁ~。
レポ読んだよ~。羨ましすぎる~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
只今新年のあいさつ回りですのでまたゆっくり遊びに来ますね~。
 
トニコン。今回は大阪は平日なので大阪参戦は無理そうなワタシです・・・。
名古屋東京かな~。出来れば追加になって(勝手に追加公演が出来ると思ってるのだ(笑))昼の部になってくれたら日帰り参戦ができるんだけどな~。
 
ではまたね~。 

投稿: みほきち | 2008年1月 5日 (土) 17時24分

☆みほきちサマ☆
 今年もヨロシクごひいきに~ヾ(´∀)ノ
まだまだ頭の中はカウコンでいっぱいながら、
VoyagerDVDも予約したし、次はトニコンっ!!
忙しくなりますな~~(( ≧▽≦))
大阪、週末とはいえ思い切り平日っ!せめて金・土でやって欲しいんですけど~ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年1月 5日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17566816

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉!!:

« ジャニーズカウントダウン2007-2008 | トップページ | カウコン感想?おまけ編 »