« 先生っ!! | トップページ | 岡田くんからの年賀状 »

お騒がせっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 担任の先生から、お返事が来ました。要約すると・・・

 岡田くんとは、同い年。中学校が隣の校区であったので、共通の友人がいるとの事。

やっぱり、同じ中学ではないじゃないの・・・ 今さらながら息子の「聞くちから」の無さには失笑。。。・゚・(。>д<。)・゚・

会った事はあるらしいんだけど、その時も、岡田くんに「ば~かっ!」と言われて「ば~かっ!」と言い返したという・・・う~んっ中学生・・・( ̄m ̄〃)

「私も岡田くん、好きです!情報入ったらまた伝えますね!」・・・って書いてくれる、この若くて元気な先生が私は大好きヾ(´∀)ノ 中学の英語の先生から、今年初めて小学校の先生になって、悪ガキどもを相手に悪戦苦闘しながらも、熱心に頑張ってくれててね~

ちなみに、中2の娘の担任も、今年卒業したばかりの新任の先生。「中学生なんてなめてかかるんじゃないの?」って心配もしましたが、あまりにカワイイ?ので、逆に(特に男子が)「先生がいつも笑ってられるよう、困らせないでおこう」というクラス目標?で動いてるという・・・若いっていいわね・・・( ̄m ̄〃)

|

« 先生っ!! | トップページ | 岡田くんからの年賀状 »

コメント

こんにちは♪
 
さすが地元!これはスゴイ!
私も准君に「バ~~カっ!」って言われたい(変態)
 
中2の娘ちゃんのクラスは良いクラスだねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先生を困らせないでおこう~!なんて素敵な目標だわ~。
 
私の中学生のころなんて・・・荒れまくってて・・・どんだけ先生を困らせるか!みたいな感じだったもん。
 
今の子供たち、いろいろ言われてるけどまだまだ捨てたもんじゃないね(´∀`)ノ 

投稿: みほきち | 2008年1月12日 (土) 14時33分

こんばんは、ちょっと残念だけど、
可愛いですね!息子ちゃん・・・・
 本当に男の子って、話半分以下しか、
聞いてない上、伝達も怪しい事が多々
ありますよね~( ̄~ ̄;)
うちも、上が中2の息子ですが、
小学校の時に、紙と鉛筆を、用意して図解説明で、
話を、聞いていましたよ(笑)
でも、違っていても、そんな少年時の
エピソードが、耳に入ってくると言う環が、
羨ましいです。(⌒ー⌒)
好きな人(芸能人)の空気を感じられるのが
本当に素敵((((( ̄∀ ̄;)クラッ
枚方にinした時点から挙動になりそうで、
スーパーで、レジに准君ママが並んでるんじゃないかしら、
って私なら(顔もわからないのに)
スーパーに行くだけで、キョロキョロしちゃったり(笑)しそうです。
ピアノ息子さんを、次の募集があった時に、
是非習いに行かせて下さいよ~
私は、「少年オカダ」で、准君にホの字になり
准君のピアノ演奏で、メロメロになったで、

勿論息子にはピアノを習わせていますがぁぁああぁあ~
これがまたぁ~
才能のなさに・・・(;´_`)
男の子を生んだらみんな准君みたいに、
なんでもできると思うなぁ~っと言うことなのでしょう~
神様ってどうしてこう不公平に、姿、形を、
決めるのでしょうねぇ???
准君の敷いて欠点を言えば、猫背&身長くらい(できすぎ君) 
でもお父様は、180cm以上あって、
色白で、准君が、子供の時に青髭状態だったと話していて(ラジオ)
「俺ももしかしたら、(18歳の時だったので)そんなんなるかも」
って、言ってましたが、今の所大丈夫だけど
最近2回髭を剃らないといけないって
言っていたから将来的には、そうなるかもしれないですが
でもどんなになっても、
彼を嫌いになることなんてないでしょうが~
もうすぐ、「陰日向に咲く」が公開ですね
大分 前髪も伸びて、いい感じぃ~
今月の[Men's non non}の表紙があおいちゃん
とだったのを、買ってしまいました。
超カッコよくて悩殺でしたが、あおいちゃんが、
結婚していなければ、焼ける程お似合い2ショットでした~
また東京は、国際フォーラムの試写会で、
准君が来るみたいですね~
本当に、東京に別宅が欲しくなります。
大阪は多分22日に来てくれるんじゃないかと・・・・予想中です。
木更津~日本シリーズは、御堂会館だったけど、
今回は、予測もつかないです。
22日は、御堂会館と大阪厚生年金芸術ホールが、
時間差で、同じ日に試写会がありますよね~
どちらもハガキ出しましたが~
当たるかな~ 会いたいですね
お金払いますから、ディナショーでも
コンサートでも、舞台でも会える機会も増やして欲しいですね~
トニセンファンが羨ましいコンサート
カミセンもしてくれないですかねぇ~
今年は、何回あの美しい彼に、お会い
できるのでしょうかねぇ~
また楽しいお話待っています~

投稿: くんくん | 2008年1月12日 (土) 21時40分

☆みほきちサマ☆
こんばんわ~♪私も息子の話に爆笑しながらも、「ば~かっ!」って言われたいと思ったイタイ女( ̄m ̄〃)

娘1のクラスはね~ 単に呑気な中学生なのか、あるいはマセすぎて、クールで上から目線な女子達&妙に下心ありありの男子達(危ない、危ないっ!!)なのか・・・(。-`ω-)
イマドキの子達は、ホントわかんないわ。荒れてたけど、私達の頃の方が単純で分かりやすかった気がする(す、すいませんっ同年代にくくってしまったらまずいわねっ)(( ≧▽≦))


☆くんくんサマ☆
ホント男の子は意味不明・・・特にウチの息子はヒドイ気がする(;´Д`ヽ)
かなりの妄想少年?ですからっ!願望も交えて話してるんではないかと・・・
ピアノもね~姉達と同じように習わせたいっ!とずっと思ってるんですけどね~
(岡田くんに限らず、ピアノ弾ける男の人って大好きなんです~♪)
本人にヤル気が全然なくって(。>д<。)

私も試写会応募してますが、なんか全然当る気がしなくて・・・(^_^;)今年は年始で運を使い果たしたような・・・ハハハ・・・

投稿: しょうchan | 2008年1月13日 (日) 02時13分

SPを見て、いきなり准くんにはまってしまった主婦です…はじめまして。
本当に彼はかっこいいですね!

投稿: のん | 2008年1月21日 (月) 21時47分

☆のんサマ☆
初めまして~ヾ(´∀)ノ
コメントありがとうございますっ!!
SP井上くん、ホントかっこいいですよね~!!
私もはまりまくり、どっぷり浸かっている毎日です(^_^;)
また遊びに来てくださいね~♪

投稿: しょうchan | 2008年1月22日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17665292

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・:

« 先生っ!! | トップページ | 岡田くんからの年賀状 »