« 岡田くんからの年賀状 | トップページ | 恋愛偏差値 »

SP第9話のツボ

 お待ちかねの再開っ!! いよいよ1stシーズン(勝手に決めてる)エピソードⅣ-1でございますっ!

 いよいよクライマックス!最終話の警護に入る前日まで・・・次回以降への期待が高まるプロローグです。

①公安田中くん!こんな所にまでっ!・・・タイヘンな仕事なんだね~(_´Д`)ノ 初めて、田中くんの職場?&上司も見れて・・・今回ホント井上くんより主役?っぽいかも・・・

②「幼稚園児のままでいてくれるといいんですが・・・」この田中くんのセリフがそのまま次のシーンにつながるとは(^_^;) 子供によじ登られる?井上くんも可愛い~「はいはいはいはい・・・」では困ってるけど、警護の最後で見せる笑顔がやさしいんだよ~♪

③警護計画会議・・・首相秘書の高島も嫌な感じ(。-`ω-)井上くん対策?を考えてる西島理事官といい・・・

謎のスナイパー、刃物の大男、動き始めた山西、次々と役者が揃って・・・悪意が交錯し始めましたっ

④「差し入れで~す」原川さんがかまど(香川名物♪)持って、お茶配ってるんだけど、なぜかまたまた井上くんにはキビシ~っ!!なんだろうね~このイジメは??井上くんがカワイすぎるから??

⑤「あ、」「突然の合コンの誘いっす」・・・から、出て行くまでの動き早っ!! 背後で願掛けてる山本くんにも爆笑( ̄m ̄〃)

⑥公安田中くんとのショット。「なんか言いたい事あるんだろ?」黙ってる田中くんにツンツン・・・こ、子供じゃないんだから~もうかわいすぎっ!!

⑦「気をつけろよ。いろいろと・・」最後には結局話しかけていく田中くん。やっぱこの人いい人~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

⑧「お前の呪い、きくんだな」笹本さんが関心するほどに・・・焦心の井上くん。そんな机につっぷさなくても・・・このダメダメさがツボっ!なワタシ(( ≧▽≦))

⑨いよいよ前日。麻田首相の警護を告げられる4係。8話の最後でベンチに座った井上くんが、なんか疲れてるのかな~って感じだったんだけど、この任務に向う複雑さと過去のトラウマの交錯で・・・の苦悩の表情だったんだね~ヽ(;´Д`ヽ)

そして、出会ってしまう井上くんと山西・・・このシーン、一言もセリフもなく、二人の表情と音楽だけで引き込まれ、ドキドキさせられるラスト! すごいね~映画のシーンみたいっ!

 「つづく」・・・のあとは次回予告!!適役の勢揃いと、銃声・・・どこまでが井上くんのシンクロなのか??ってトコですが・・・とにかく、待ち遠しいっ!!

・・・あぁ、でもあと2回で終わっちゃうと思うと・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 岡田くんからの年賀状 | トップページ | 恋愛偏差値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17684590

この記事へのトラックバック一覧です: SP第9話のツボ:

« 岡田くんからの年賀状 | トップページ | 恋愛偏差値 »