« SP第10話のツボ | トップページ | 会報VOL64 »

500超えって!

 昨日は、体調不良でパソコン開けなかったから、さっき見てビックリした。21日のアクセス数500超えてるって!?Σ(゜Д°!)

何事かと思ったらniftyさんが、旬の話題ブログに載せてくれたようで・・・↓

【SP】妄執?予感?垣間見た凄惨な悪夢が現実に

こんな見出しついてたんですけど、そ、そんなスゴイ中身でないんだってば~(_´Д`)ノ・・・期待して見に来られた方には申し訳ないっ! これまで300超えは何度かあったけど、500は始めてだと思う。さすが「SP」だね~

 今朝のWSは7時台、油断して見てたので録画できず、またもゲットできたのはスッキリのみ。なんか、あっという間に髪の毛伸びてて、もう「井上くん」じゃないんだよね~岡田くんってホント髪の毛伸びるのはや~い!・・・って、また好みのビジュアルになってるもんで朝からドキドキ(( ≧▽≦))

今日は前売り券を、初日初回の席に換えてきて、いよいよですっ!!・・・土曜日はこのお楽しみと、SP最終回の哀しさと・・・なんだかタイヘンになりそうだけど・゚・(。>д<。)・゚・

|

« SP第10話のツボ | トップページ | 会報VOL64 »

コメント

凄いですね~500ヒット!!おめでとうございますっ(≧▽≦)これもSPパワーの一つでしょうか…?いろんな意味でホント罪深い作品ですね~(笑)
ところでさつまこも、ロング好きです♪ロングお髭ナシがツボ!!でも今もかなりいい感じです。土曜日が、待遠しいですねっ(^-^)


投稿: さつまこ | 2008年1月23日 (水) 02時19分

体調いかかがですか?先日は、無理な書き込みをして
しまって、ごめんなさい。

素晴らしい!!500なんて(ノ ̄∀ ̄)ノオオォ
「sp」効果だけでは、ないですよ~内容もいいからです。
やっぱり、こうやって、私は、訪問するだけが、いいです。
まだまだ、自分のブログ&HPを持つには、
~お勉強が、足りません。

今週は、この映画&SP最終話の番宣などで、
准君が出るのがわかっていたので、
出勤時間を遅出にDr.にしてもらい、朝からTVに張り付き状態で、録画しております。
21日は、ABCの「ムーブ」のイケメンコーナーで、大阪舞台挨拶に来た時に受けたインタビューで、出ましたねえ~
しんやの役作りの為
「少しダメな感じを、だすのに、お菓子ばっか食べて、
太らしてほっぺを、ぷっくりさせた。」
以前も、「お菓子を食べたら、すぐにに太る」
っていっていたけど、食べなかったらあんなに短期間で、
秋コンの時は、映画の撮影後にSPで、雑技団風の准君だった
あれからだと、7.8キロ落ちてる感じで、

SPの撮影も終り筋肉も落ちて、細い細い~(★□★)
准君に・・・・透君になっていますね~

20日のFM大阪の「23:00 鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」
に出たのは、聴かれましたか?
来週も引き続き、出演しますね~(^o^*)
「来週はおしゃれイズム」もあるので、タイマー予約しておきました。
「しんやは、ギャンブル好きな自分の友人を、真似て演じた」
って雑誌のインタビューで、話していたけど、
本当は、お父さんをを真似てだったんですね
    鈴:「パチンコするの?凄い感じが出てる」
 准:「ためらう感じが?、パチンコ好きな感じが?
 鈴:「パチンコやるの?」
 准:「やんないです。僕ギャンブルやらないって、きめてるんです」
 鈴:「え~なんで」
 准:「オヤジがギャンブラーだったんで」
 鈴: 「ギャンブラーだったの?(爆笑)」
 准: 「生きてるんで、まだあれですけど、オヤジがもう~」
 鈴: 「なんでもやるの?」
 准 :「パンチンコ・競馬 反面教師で・・
  競輪もボートやっていたと思います。仕事行くっていって、 
  ギャンブル行っててもうダメダメだった んです。
  それで、ギャンブルは2度とやんないっていうか、
  絶対やらないって決めて来たんで」
 鈴:「でも、本当パチンコのとこ本当よかった」
 准:「ありがとうございます」
 鈴:「なんで、あんな感じがでんの~?」
 准 :「多分DNAが(笑)そうさせてるんでしょう」
  鈴:「あっははは(爆笑)」
  准 :「わかるんですよね~なんて言うか~ 
 やらないけどやる人の気持ちがわかるわかるからやらないって」
 鈴: 「だって、凄いリアリティあんだもん!!
 要するにドンドンかわって行くあの喜び方?なおかつこれで
 やめとけばいいのにまた突っ込んで行く」って
 
こんなに、准君がお父さんのお話を、
しているのは、私は初めてメディアで聴いたので、
このパチンコのシーンは、そんな風に演じていたんだ~って
初日、この鈴木さんベタ誉めのパチンコの演技要チェックして、
観て来て下さい~♪

★知っていたらすみません。★
1/24(木)「とくだね」に映画のことで、
出演か?VTR?かは、わかりませんが、
SPの事で、出演すのか?出るみたいです。 
25日(金)は、金曜ロードショーの前か後かに、
コメント出演するようです。
初日に映画行かれるなら、
26日(土)にも、インタビューで、でるみたいなので、
録画しっかりしておでかけして下さいね~
☆ おしゃれイズムの予告みましたか?
自宅公開(一部しか映らないけど)楽しみですね♪
★19日の土曜日は、しょうちゃんさんの住む
街に彼は、いたみたいですよ~
♪ケツメイシが大好きな私♪(⌒e⌒)
 Musicもいいですぅぅぅ~

投稿: くんくん | 2008年1月23日 (水) 06時15分

☆さつまこサマ☆
ロングお髭なし・・・ときたら透クン、スンシンときて、サンダバのPVなんか最強?ですが・・・(( ≧▽≦))
私はぶっさん系の短い髪も、お髭もOK(ってか結構好き♪)なんですが、ちょっとぽっちゃりは苦手なんで、ほっそりスッキリしてきたカンジが良かった~♪
マッチョ系に興味がないんで、体もちょっと痩せてるくらいの時が好きかな~
・・・って、こんなコトを語りだすと、止まらなくなってしまうっっ!!(暴走暴走!)


☆くんくんサマ☆
 ありがとうございます~毎度毎度のガンコな肩こり&風邪ひきで・・・Butだいぶ回復してまいりましたっ♪
情報ありがとうございます~ヾ(´∀)ノ
いつもながらスバラシイ!!私なんかホント、ぼんやり生きていまして・・ラジオはノーチェックでした(_´Д`)ノ次は聞いてみます~
ホント忙しい週末になりますね~♪HDD整頓しとかないと・・・(笑)

 お父さんの話はね~うすうす感じてはいたんですけど、ハッキリ言わないと思ってたんだけどな~(。-`ω-)
亡くなった人とかでないですしね~
これを映画の評なんかに取り上げられたら、周りの人が傷つくのに・・・(´;ω;`)
悪気はないんだけど、不用意な発言が人を傷つけてしまう・・ってB型の悪いトコ(私もだけど)
私は後からその事に気付いて落ち込むこと多いんだけど。
大丈夫なのかな~ 多すぎてどの本で言ってたのか思い出せないんだけど、「今死んだら・・・」発言は絶頂期ゆえの感覚かな~と思いながらも、ちょっと心配してたんだけど、やっぱSP終わって「燃え尽き」なのかな・・・なんか言動が不安定?なんて心配になってきたりして。
まぁ、私が想像で気を回しても仕方ないんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年1月24日 (木) 00時18分

こんにちは、今日かな~とは、思っていたんですが
しょうちゃんさん「なるとも」は、録画していましたか?
みてましたか?
今日は、駒井さん(ジャニーズ大好きの)
ゲストだったのを、思い出し朝からスタンバッテいたら、
やっぱり今日でした。
昨日書き込みし忘れてて、見てるか録画できてる事を、祈ります。
実は、試写会の時に私の近くに5人の男性が、
前から2列目のセンターど真ん中を、
陣取っていらしたんですが(50代くらい)
本当に見た目は、普通のおじさんっていうか
オヤジさん達で・・・
熱狂的もしくは、違う方向の准君への視線を感じる
凄い男性集団だったんですが(怖)
聞こえてくる会話が凄くて~
「昨日名古屋の試写会の後に、実家に帰ってんで、俺みたもん」
するともう1人の方が、
「昨日俺木更津5回みたわ~やっぱりええな~」とか
「やっぱ舞台挨拶は、映画上映後がいいな~
映画の話も本人からきけるし~」
などまだまだカキコできない程の追っかけ会話だったのです。
それで、昨日の書き込みに、19日は帰っていたみたいですよ!っと書き込みしたんですが、なるともでは、
「母親には、電話したけど帰ってませんあまり僕に興味(いつものセリフ)ないようなので」
って、答えてましたので言い訳がましいですが、お伝えまで・・
それから、明日は、ズム朝に准君生出演だから
絶対録画して下さいね!!
見れる時録画できる時は准君を愛する人には、
見て欲しい私です。
土曜日は、「しっとこ」にでますよ!!
土曜日は、初日だから朝も早いでしょうから
今晩から予約していて下さいね
では・・・

投稿: くんくん | 2008年1月24日 (木) 13時16分

おじさん軍団?にはビックリΣ(゜Д°!)ですね~
スゴイ人たちがいるもんだ・・・
明日は朝から出ずっぱり・・・なんせ家にいないのでDVD動かしっぱなしになりそうです・・・(( ≧▽≦))
HDD大丈夫かな~??

投稿: しょうchan | 2008年1月24日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17789734

この記事へのトラックバック一覧です: 500超えって!:

« SP第10話のツボ | トップページ | 会報VOL64 »