« あらためまして… | トップページ | お年玉!! »

ジャニーズカウントダウン2007-2008

 ただいま~っ!!と家に帰って、まずDVDの録画をチェック・・・あれ??なんで??後半30分しかないじゃんっ!! 誰が消しちゃったの~っ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・ ・・・あとは友達にダビングさせてもらうしか・・・ってなワケで?TV放映前と、覚えてるトコだけとりあえず・・・

スタートは突然に照明が落ちて、きゃぁ~~!!という大歓声の中、聞こえてきた声は「い、いのっち!!」

イントロが流れてきました「Believe your smile」だ~っ!!衣装はVoyagerのオープニングのもの、あぁまたしても?岡田くんの腕が見える~っ(( ≧▽≦))

2曲目はまさかの?「OverDrive」ダンスかっこいいよ~~もうテンションあがりまくりで・・・

えっ!まだやってくれるの??3曲目は「UTAOーUTAO」こちらは会場の知名度も高く、みんなノリノリ♪ これが締めか~っと思いきや・・・

スタンドマイクとくれば「HONEYBEAT」!!いや~白手袋忘れて来ちゃったよ~(それはいいって!)一生懸命いっしょに踊ってきましたヾ(´∀)ノ

このオープニングはV6ファンにはたまらな~い!

次に嵐で4曲。私は「a day in our life」を掛け声かけながら聞けたのでこれも満足!! その後はタッキー&翼「愛してるぜT&T」の掛け合いが楽しくって、すごい盛り上がりました。他2曲。最後はTOKIOで「宙船」(これも好き~♪)他2曲。。。。これだけが見れるだけでも会場に入れたコトって本当にラッキー(✧ฺω✧ฺ)

あとは次々出てくるジャニたちに、ホントどこ見ていいのやら・・・でした。スタンドの中央の前の方だったんで、2階建トロッコが本当に良く見えていい席でした♪しかも、ちょうど真ん中あたりは2台が重なったり、待機?したりするんで、その間、山Pも仁くんも長いこと見れて(( ≧▽≦))

サプライズ?はヒガシ登場!で「ナポリタン」もやってくれましたっ!!(期待通りっ!)みんなで踊るバージョン?は初めてなんで楽しかった~♪岡田くんさすがフリ完璧(笑)長野くんいないから、もしかしてケンタの為に着替え?とか思ってたら、「年男」でした( ̄m ̄〃)

V6は2階建トロッコ乗ってくれなかったし、長い移動ステージも反対側周りで、近くで見れないよ~(´;ω;`)と思ってたら、竜の乗り物で前を通ってくれて、間近で見ることができましたっっ!!・・・ただし、なぜか岡田くんだけアリーナ側見てたんだけど・・・ その上、竜が行き過ぎた後そこから降りる時にはいのっち、剛くん、健ちゃんがトロッコの通路を走ってきてくれて!!「きゃ~っ!剛く~ん!!」(( ≧▽≦)) ・・・しかし、ここでも岡田くんは反対側に降りていき・・・

その他私が見たかった?NEWS、嵐、KAT-TUNのメンバーはすべてトロッコで来てくれたんで、本当に良席でした♪(同行あびchanの∞もねっ♪)

岡田くん担の私にとっては、ちょっと残念な今回でしたが(うちわはすごい良かったのよ~)TVで映ってない、歌ってない時。待機時のメンバーが見れるっていうのは、普通のコンではありえない事なんで、やっぱカウコンって素敵っ!

岡田くんは、もちろんそんなノリノリで待ってたりしないけど、なんか今回はやたらにのと仲良しで♪竜の上でもにのの肩抱いて、二人でなにやら楽しそう(( ≧▽≦))(私には超萌えポイント) 色紙投げる時も隣にいて、二人でどっちが高くまで飛ばせるかって競争?してたし・・・岡田くんテンション低いとかって書き込みもあるみたいですが、なかなか楽しんでたみたいに見えたんだけど( ̄m ̄〃) 最後はやっぱり?健ちゃんが後から岡田くんに抱きついていて、仲良しモード満開っ!!最後までいいもの見せていただきました~

もう、眠れなくなるくらいのコーフンで、今もそのテンション引きずってるけど、すでに体はフラフラだわ・・・年には勝てず∑( ̄Д ̄lll)

|

« あらためまして… | トップページ | お年玉!! »

コメント

初めまして、
さつまこです。
コメありがとうございました!!
さつまこを助けて下さって…(T_T)

しょうchan様のブログ、可愛いですねっ。
早速お邪魔させていただきましたー♪

レポ嬉しいです!
行った方のレポ読みたくて、でもなかなか辿り着けなくて…V6曲いっっぱいやったんですねー!!いいなぁ。あの衣装見るだけでもテンション上がりますよね(笑)私は地元トニセンのライブを楽しみにしています。そしてカミセンもぜひ…!!

実は私も2人の子持ち&ファン歴浅いです(笑)まだピヨピヨですが愛はあります(笑)

今年もたっぷり、
愛を注いでいきましょうねっ♪♪

ではまたに。

投稿: さつまこ | 2008年1月 2日 (水) 09時14分

☆さつまこサマ☆
早速遊びにきて下さって、うれしいです~ヾ(´∀)ノ
たまたま読ませていただいたさつまこさんのブログに岡田くんへの愛があふれてて・・・
その切ない気持ちに痛いほどリンクしてしまうんで、いてもたってもおられずにコメントしてしまいました。
ママさんファンだなんて、またうれしいっ!!
今年もお互い熱い愛(!?)で、応援していきましょうね~(( ≧▽≦))
また遊びにいきま~す☆彡

投稿: しょうchan | 2008年1月 2日 (水) 14時52分

明けましておめでとうございます~~
そして、お帰りなさい~~
そしてそして、レポ、ありがとうございますぅぅ~~

TVで見てるだけだと、ホント岡田くん、出番少なかったし、
他4人(剛くん・岡田くん除く(笑))ノリノリのV6の中で
相変わらずマイペースな場面しかTVには映ってなかったので
そんな仲良しモード全開だったなんて、
知ることが出来ただけでも超ラッキー♪です★

TVで見てるときには、kinkiの剛くんとイノッチと岡田くんの
3人で歌った曲の時、最後に剛くんが
岡田くんの肩をぽんぽんって叩いたのが
妙に嬉しく感じました~~~
よかった~~、まだ仲良しなんだね~~って(笑)。
ニノくんは岡田くんのことを親友っていってくれてるけど
なかなか2人が絡む場面って見れないから
こういう裏話を聞くとむっちゃうれしいです★

新年早々、長々と失礼しました。
では今年もよろしくお願いします★
by ちょびっと。

投稿: ちょびっと | 2008年1月 2日 (水) 17時33分

お疲れ様でした!

今日になってから、足、肩が痛いです(爆)。
カウコンの楽しさを知ってしまって、来年も行きたいなって
思ってます。サイトの日記更新してみました。
よかったら見てね!

投稿: あび | 2008年1月 2日 (水) 22時12分

☆ちょびっとサマ☆
明けましておめでとうごさいま~す!!
今年も岡田くんに愛情注いで(勝手に)いきましょうね~っ!

 カウコン、TVちゃんと見れてないままなんですが、今回映ってないみたいだけど、剛くんテンション高かったですよ~!!剛くん担の方のレポにもありましたが、どうしたの?ってくらいスゴイご機嫌で、健ちゃんよりも元気なくらい・・・(笑)
そんな剛くんは間近で見れましたっ!!一生懸命スタンドに手振ってくれてね~(( ≧▽≦))

岡田くんもね~自分からにのに抱きつき?に行ってたんで、ホント楽しんでたと思うよ(彼なりのペースでね( ̄m ̄〃)) TVに映らない待機中のメンバーは、顔寄せ合ったり、指差したりしながらの内緒話が楽しそうでした。待ってる間も上の方まで見ながらファンサしてくれてるし・・・

あんないっぱいのジャニの中で、大満足&大興奮でしたが、歌ってる人よりも結局Vさんばっか追いかけてしまってた私でした(( ≧▽≦))


☆あびサマ☆
サイト見てきたよ~(^ω^)*
ホントにドタバタ忙しい始まりで、お疲れ様でしたっ!!
買ってきてもらった岡田くんうちわ(嵐山ジャニショでの貴重な最後の1本っ!)カッコよすぎっ!!で日々眺めております。
私もブーツで飛び跳ねすぎたせいか、まだふくらはぎが痛いんだけどね(。>д<。)
あぁ、でもホントにカウコンの楽しさを知ってしまってタイヘン(( ≧▽≦)) 年にも負けず、周囲の視線?にも負けず、また頑張ってしまいたいですな~~

投稿: しょうchan | 2008年1月 3日 (木) 22時08分

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そしてお帰りなさ~い!
とってもいい席で、楽しいカウコンでよかったですね!
TVに映らない素の表情とか、仲良しな姿とか
そういうのが大好物の私は(笑)
楽しくレポ読ませていただきました。
ありがとうございます(^^)

それから
私のブログにこちらのリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
ずっとお願いしようと思ってて
今頃になってしまったのですが(^^;)
宜しくお願いします。

投稿: ゆか | 2008年1月 4日 (金) 01時08分

☆ゆかサマ☆
いらっしゃいませ~♪今年もよろしくお願いします(^ω^)*

相変わらずコーフンしまくり、記憶飛びまくりのつたないレポでございますが、楽しんでいただけて嬉しいです(。>д<。)・・あとからまたいろいろ思い出すんですけどね~(笑)

ホント、こんなブログでもよろしいんでしょうか~??
カンゲキですヽ(;´Д`ヽ)
私も、今年こそはページを整頓?して、リンクコーナーを作る予定にしています。また改めてお願いしますが、その時はぜひぜひよろしくお願いしますね~☆彡

投稿: しょうchan | 2008年1月 4日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17547253

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズカウントダウン2007-2008:

« あらためまして… | トップページ | お年玉!! »