« SP第11話のツボ | トップページ | SUZUKIコラボCM »

18.9%!!

遅ればせながら・・・SP最終回の視聴率!出ましたね~深夜ドラマ過去最高記録!ヾ(´∀)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000006-oric-ent

この時間帯が、イマドキのライフスタイルに合ってるから・・・というような分析?もあるようですが・・・・。

でもね~私の周りでは、待ってる間についうたた寝して・・・とか言う人多かったし、これくらい毎回、開始時間が変わるドラマもなかったんじゃないの??(撮りそこねたというのもよく聞きました)・・・そういうハンデ?を克服しての視聴率だからね~ スゴイと思います!(( ≧▽≦))

金城さんの脚本が、岡田くんの頑張りが、監督はじめスタッフのこだわりが、最上級のドラマを作り上げたという・・・まだまだ日本のドラマも捨てたもんじゃない!

スペシャルのあとは映画化?って話も出てきてるけど、ワタシ的にはスペシャルの最後も「つづく」・・・で、翌週からセカンドシーズンに突入!っていうのが理想なんですが・・・・ダメ??

|

« SP第11話のツボ | トップページ | SUZUKIコラボCM »

コメント

しょうchanさんっ!!私も右に同じですっ!!(・∀・∩)
「つづく…次週へ」とかなってくれると、歓び勇んで
一踊りしますっ!!(笑)
映画となってくると、続くような内容は時間的制約もあって
出来ないだろうし…公開される前に「内容って何の話だったけ?」
とか言ってそうです私…A^_^;)

しょうchanさんに前回レスを返して貰えて、喜び勇んで小躍りして(←どうでもいいですよね・汗)
息子さんのコンサ参加話を読ませていただき…
息子さん可愛い!可愛い!!を連発しておりましたヽ(≧▽≦)/
…あぁ、私にも息子さんのような天使が欲しいですっ!
…独り身ですけどA^_^;)

えぇっと、それから前回質問頂いた答え…私は、リーダーファンでございます…中学生の時から(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年1月31日 (木) 00時54分

映画ももちろんいいんですけど、「エピソード○」ってカンジで単独ストーリーでやってもらえたら・・・
でも、やっぱ連ドラ!!毎週ドキドキしながら待っていたい!なんせそのためだけに?1週間がんばれますから( ̄m ̄〃)

息子は天使というより、暴走小悪魔かも知れませんが(笑)いつでもレンタルいたします。一晩中でも剛くん話で盛り上がれる貴重な小学生ですよ(^_^;)

質問にまで答えていただいて。。ありがとうございますヾ(´∀)ノ
にゃちこの主さんトコを読んでると、メンバー全員への深い愛がひしひし感じられて、はたしてイチオシは??って、すごい知りたかったんです~♪

投稿: しょうchan | 2008年1月31日 (木) 23時45分

大変遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします!!←ホントに遅いよ!!

いいですねぇ~♪
また翌週からセカンドシーズン突入!!(≧m≦)
私も、SPがあるないだけで1週間のテンションが全然違うんです…。仕事のやる気とか…(爆)
もう今週はないんだぁ…と思うと、未知の世界です(>_<)
早くDVD-BOXが欲しいです…!!

リンクのお話、私の方こそよろしくお願いします!!
こんなヤツですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: かっちー | 2008年2月 1日 (金) 01時41分

いらしゃいませ~♪
早速リンク貼らせていただきました!ありがとうございま~すヾ(´∀)ノ

そうそう、SPのない週末なんて・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 先週末の大露出?との落差もツライんですけどね~
編集したVを見ながら、もう少し、もう少しでVoyagerDVDだからっ!!と自分に言い聞かせる日々です(笑) 詳細も発表された事ですしねっ!!ナポリタンも6音声?も楽しみです~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2008年2月 2日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17903621

この記事へのトラックバック一覧です: 18.9%!!:

« SP第11話のツボ | トップページ | SUZUKIコラボCM »