« SP第6話のツボ | トップページ | Ch-a »

Way of life フラゲ!!

 いよいよ?やってきました♪♪ 「Way of life 」今回は初回限定版A(CD+DVD)のみ。迷いましたが、年末に向けて予定外?の出費♪もあり・・・・(( ≧▽≦))

 最終日のライブクリップ、すばらしいっ!! カッコイイよ~っ!! やっぱ生?で見れた人たちがうらやまし~よ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

・・・と、ライブ映像にコーフンしてたけど、ドキュメントクリップのジャケ写撮影風景?もすごいじゃないですかっ!! 一人一人全部いいよ~写真向けの表情も、リラックスした笑顔も・・・と、ドキドキしながら見てたら、坂本くんの美声「よみがえる~♪」からは、なんとっ!ツアー映像ではないですかっ!!!しかもバックステージ!!(✧ฺω✧ฺ) てっきりジャケ撮影風景だけだと思ってたら・・・

岡田くんに至っては、タンクトップ姿のサービスショットまであり(( ≧▽≦))

あぁ~やっぱ映像ゲットしといて良かったっヽ(;´Д`ヽ)

|

« SP第6話のツボ | トップページ | Ch-a »

コメント

こんにちは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとご無沙汰でしたね(汗)
 
しょうchan カウコン参戦するのね~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.うらやましいっ!!゜+.』 
私はTVの前でカウントダウンいたします(笑)
レポ楽しみにしていまーす!
 
「Way of life」の初回版。まぁ~そんな素敵な映像が見られるのですね~(≧∇≦)キャー♪
コレは迷いますなぁ(-公- ;) 
わたくし、先月KAT-TUNのDVDを。昨日は∞のDVDを。
そしてクリスマスには自分にクリスマスプレゼントを買おうと企み中でへそくってる最中なのよねぇ~。万年金欠病なのに~(人´∀`*)
しょうchanのレポでめいっぱい妄想するとするかな∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ(変態)

投稿: みほきち | 2007年12月12日 (水) 14時14分

いらっしゃいまし~んヾ(´∀)ノ
超無謀ながら、カウコンに参戦してきます♪
(実はまだ、恐くて母には話してなかったりして(。>д<。))
かつんや∞ファンの若いギャル達(この表現からしてすでに終わってる!?)にまじって、頑張ってきます~(( ≧▽≦))

∞のDVDもなかなか見ごたえありそうで・・・こういうの続くとキツイよね~~どんどんジャニにお金を吸い上げられていく?私たち??
VさんのDVDも「COMMING SOON!!」だそうですから(;´Д`ヽ)
しかも、その上に自分用のクリスマスプレゼントなんて、やるじゃないっすか!
主婦は強し!だねっ( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2007年12月12日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17343598

この記事へのトラックバック一覧です: Way of life フラゲ!!:

« SP第6話のツボ | トップページ | Ch-a »