« SP第5話のツボ | トップページ | 会社の机も・・・ »

会報VOL63

 忙しい仕事から帰ったトコにうれしい郵便♪TOUR2007の写真満載でございます~~(( ≧▽≦)) 岡田くんのページかっこいいっ!!

あとは、見たかった健ケンタといい、楽屋でのショットといい、「健ちゃんカワユスギっ!!」 バスローブ姿になると、さすがにみんな「おっさん」なのに(岡田くんの寝姿も)健ちゃんだけは「何このかわいさっ!」

SPのショットも、この眼力っ!、またもやられてしまいました(。>д<。)

今回の表紙も、今の「テレステ」も、娘達にはこのヒゲが不評なんだけど、私は結構テレステの岡田くん好きなんですが(_´Д`)ノ・・・「井上くん」とは全然違うヒトで、そこがまたいいのにねぇ(結局何でもアリなのか?!)

|

« SP第5話のツボ | トップページ | 会社の机も・・・ »

コメント

こんばんは♪
会報届きましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもはショボイ×2と文句いっぱいの会報ですが、今回のは楽屋のリラックスショットが満載で満足でした(ノ≧▽≦)ノ
 
でも・・・・
 
スッピンのまぁくん・・・完璧おっさんやんil||li _| ̄|○ il||l (爆笑)
 
後半のSP准君はカッコよすぎだよね。犯罪的カッコよさだよ(笑)

投稿: みほきち | 2007年12月 5日 (水) 00時06分

楽屋ショット良かったよね~~っ(( ≧▽≦))
もうちっちゃい写真まで、ガン見ですからっ!

「おっさん」は坂本くんだけにあらず・・・(_´Д`)ノ 他の方々もやばいっすから・・・(健ちゃん以外はね)
やたらストレッチ?の写真が多いような気もしますしね~( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2007年12月 5日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17266149

この記事へのトラックバック一覧です: 会報VOL63:

« SP第5話のツボ | トップページ | 会社の机も・・・ »