« SP第7話のツボ | トップページ | ジャニーズCDデビュー組ソート »

今日はとくばん

 way of lifeの発売に合わせて、年末は大忙しですね~(。>д<。) 再放送のプレミアム、撮れたことは撮れてたんだけど、ちょっと失敗もありまだ1回しか見てない・・・っていうか、余りの忙しさ?に(先週の)VVV6もやっと今日見たんですけど(( ≧▽≦)) 汗かき・のけぞり岡田くん、かわいかったよ~~♪ ホント何やってもかっこいいんだから・・・

今日のとくばん、トークは相変わらずの坂本君イジリでおもしろかったけど。大階段で踊るV6なんて貴重?な映像、最後までもっとちゃんと見たかったよ~!もう提供かぶっちゃってんじゃ~んっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・ リーダーおもしろかったのに~!

明日はMステライブ。これはカウコンの予習?って感じかな~♪バタバタしてる間にいよいよ年末が近づいてきちゃって(✧ฺω✧ฺ) SPのエキストラ募集も、カウコン行けなかったら絶対?応募してたんだけどな~(´;ω;`) さすがに2週にわたって東京遠征は無理っ!!あぁ、ビンボーがにくいっ!!(いやいや奥さんっ、問題はそこだけでないってば!) 年末までは、「なんちゃって主婦」も頑張りますっ(絶対ムリって?!)

|

« SP第7話のツボ | トップページ | ジャニーズCDデビュー組ソート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17431263

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとくばん:

« SP第7話のツボ | トップページ | ジャニーズCDデビュー組ソート »