« V6占い | トップページ | 会報VOL63 »

SP第5話のツボ

 いよいよエピソード3。過去の隠されたエピソードも少しずつ見えてきて、本編?共々楽しみになってきましたっっ!!

 今回のマルタイは証券取引法違反の重要参考人大橋。先週出てきたビートルズ気取りの4人組がいよいよ動き出します。新たなエピソードの始まりです。

①始まりは尾形さんと20年前のテロ事件の犯人との対峙。この犯人も不気味ですね~。井上少年のかわいさと、尾形青年の精悍さ。面影のある子をよく探してきたな~

②警護課でそろった4人。「お前達の魂胆に乗ってやるか」「おーっ!」のあとの「残念だったな」の尾形さんがいつもの堤さんぽくて♪♪原川さんの「行く?肉? 肉?行く?」にも爆笑(^_^;)

③非常時の導線チェックの為に33Fから階段を降りようとする井上くん「念の為1Fまで行ってきます」石田さんの「大変だぞ?!」に、「最近運動不足たっだんで、ちょうどいいっす」このカワイイ笑顔ったら!!

④ホテルロビーでのシンクロ・・でまたも公安田中君発見。田中君との同期の会話は結構好きです。「公安ってホント何でも知ってんな~俺のファーストキスはいつか知ってっか?」のおふざけから、「何があっても俺たちが守ってみせる」の表情♪♪最後の田中君のセリフに厳しい目つきになるとこまで、全部良かったです( ´∀`)

⑤疑心暗鬼のマルタイに「私達に信頼を与えて下さい。私達はそれを糧にして命を懸けてあなたを守りますので」尾形さんかっこいい~!!・・・見とれる山本くんに笹本さんのバコンッ!!やっぱこの人つえぇ~~

⑥「切っても殺しても事件にならないものな~んだ?」尾形さんとなぞなぞする井上くん。本見てるトコがカワイイねヾ(´∀)ノ

⑦ドアに銃口を向ける敵に気付く井上くん。この時の表情がカッコイイ!!・・・残り香でタバコの銘柄当てる、これもシンクロしなくてももしかして匂いに敏感な人なら可能? (って、どこまでもシンクロ不要派?のワタシ?)

⑧ベットで泣いてるマルタイをそっとドアを開けて見てる井上くん。これはエンディングだけで流れてた最後の表情が好きっ(✧ฺω✧ฺ)

・・・いつもながら、「もう終わりっ??」 岡田くん抜きにしても、こんなに次回が待ち遠しいドラマも久しぶりですヾ(´∀)ノ

第5話詳細はコチラhttp://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

・・・壁紙プレゼント、やっと見つけられたよ~~(_´Д`)ノ

|

« V6占い | トップページ | 会報VOL63 »

コメント

こんにちは~~
今回のエピソードはすごくおもしろくなりそうな
予感ですねっっ!!
あの殺し屋ビートルズ風たちも良い味だしてるし
尾形さんのかっこよさと天然さ
(なぞなぞを真剣に考えるしぐさ(笑))が満載で、
山本&笹本ペアも良い味出してるし、
石田さんもようやく出番到来。
そして、そして、そして、そして
そして、そして(←もうええちゅうねん(笑))
相変わらずの薫ちゃんのかっこよさったらもぉっ!!
⑦のドア越しに犯人の気配を感じてキッとドアを
見つめるあのお顔にはきゅんきゅきゅん♪♪でした~~

週末から嘔吐下痢を伴う風邪で家族が全滅してて
えらいことになっていまして、
今回ばかりはまだ当日の1回しか見ていなくて
ブログに感想もアップできずじまいで、
でも、でも、誰かと盛り上がりたいーーー♪うずうず・・・
で、
熱で苦しんでいる子供達の隙をみて(←悪い母親だー!)
こちらへ飛んでまいりました~~。

長文になってしまいごめんなさいっ!!

投稿: ちょびっと | 2007年12月 5日 (水) 16時58分

家族全員とはそれはタイヘン!!(。>д<。)
こういう風邪はうつりやすいんですよね~ 
自分が病気でも子供たち看るのはやっぱりママの役目で・・・大変ですよねヽ(;´Д`ヽ)

長文のコメントも大歓迎です~♪
このドキドキ感、盛り上がりたい度?は同じですから~~
今回はまだアクションシーンもなかったんで(他の人の出番も多く)、私もまだ3~4回しか見てませんが(なんせ4話は見すぎって話( ̄m ̄〃))、それでもカッコイイ表情いっぱいでしたね~来週以降、またまた楽しみ♪♪

早くみなさん元気になって、SP心ゆくまで楽しめますように・・・

投稿: しょうchan | 2007年12月 5日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17258311

この記事へのトラックバック一覧です: SP第5話のツボ:

« V6占い | トップページ | 会報VOL63 »