« Way of life フラゲ!! | トップページ | SP第7話のツボ »

Ch-a

 日曜日は何かとバタバタしていて、気が付くとTVの前で記憶をなくし(それを人はうたた寝という)・・・(。-`ω-) 目を覚ましたら、「Ch-a」の時間になってて(関西では夜中の2:29~)、期せずして?オンエアで見てしまいました。

 特典DVDの映像と比べると、PVはワンショットでほとんどアングルも変わらないからとか、「Voyager」よりずいぶんとお金&時間かかってない感が・・・などと毒吐いてた事もありましたが・・・( ̄m ̄〃) 今日の撮影風景?は楽しませてもらいました。リハで手をつなぐのに照れてふざけてる剛健とか、久々の眼鏡岡田くんとか(コスプレでなく、本物?の方)。PVのコンセプトも監督の熱さ?も、本番一発OKとはいえ、リハ&待ち時間は長かったんだ~というのもわかりました。もう毒吐いたりしませんっ(( ≧▽≦))

・・・ところがっっ!!週末忙しいと、またやってしまいました。「プレミアム」の撮り忘れ・・゚・(゚`Д´゚)・゚・ これで2回連続だよ!何なんだろう、私はこの番組を見れない運命なのかっ!ってくらい。「めざましどようび」のSPSPですら忘れたりしないのに・・・

あとはハイビジョンでの再放送にかける?のみですが、火曜日の夕方6時って、私はまだ家に帰ってないんだよな~子供たちが帰ってる時間に留守録すると、誤って消されてたりするから恐いのよ。ホントしっかり言い聞かせておかないと。

はたして私は無事「プレミアム」のV6に会えるのでしょうか?(。>д<。)

|

« Way of life フラゲ!! | トップページ | SP第7話のツボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17390778

この記事へのトラックバック一覧です: Ch-a:

« Way of life フラゲ!! | トップページ | SP第7話のツボ »