« SP再放送決定!! | トップページ | 2007年も。。。 »

カウコンチケット届きましたっ!

 当初は26日予定だったのが、結局27日配達指定に変更されて・・・ようやく昨日チケットを手にしましたヽ(;´Д`ヽ)

200712282053000_2 アリーナは到底ムリだろな~と思ってたとおり、スタンドではありましたが、16列目って割と前の方?? なんせ東京ドーム行ったことないしな~ どれ位に見えるのかもよくわかんないんだけどね( ̄m ̄〃)

なんか、もう3日後だなんて実感なくて!! 今日まで仕事してたから、まだ年末って気分にもなってないのに・・・

何より寒波がやってくるっていうのが、一番コワイんですけど・・・∑( ̄Д ̄lll)新幹線止まったりしないでよね~(特に「行き」は!!)

|

« SP再放送決定!! | トップページ | 2007年も。。。 »

コメント

こんばんはです。そして、お久しぶりです(^ω^)

カウコン行かれるんですね☆*
大変遅くなりましたが、当選おめでとうございますッ!!(≧▽≦)
とてつもなく凄く羨ましいです…(本音)
レポ楽しみに待ってます(^^)
何よりも、お気を付けて行ってきてくださいね。元気な体が第一ですから。

私はと言うと…
カウコンに行けない変わりに、SPのエキストラに行ってまいりました!!
「俳優 岡田准一」を間近でみてきて、ますます惚れちゃいましたぁ!!(≧ω≦)

LIVEDVDも発売が決まって、このまま楽しみが続くのはとても嬉しいです!!(≧ω≦)

「ジャニーズCDデビュー組ソート」私もやってみよっと♪

投稿: かっちー | 2007年12月30日 (日) 00時17分

こんにちは~~
カウコン、いよいよですね~~
気をつけて行ってきてくださいね~~
そして、そして、
岡田くんと共にステキな年越し・年明け
迎えてきちゃってください~~ヽ(^o^)丿

東京ドーム、GLAYのライブで何度か行ったことありますが
正直、むっちゃ広いです~~
GLAYのように正面ステージのみだと、
肉眼で見れるのは、アリーナ1桁列までですが、
そこはジャニーズ、違いますよね~。
稼動ステージ、花道、などなどなど・・・・
どこの席でも楽しめる仕組みになっていると思います♪
岡田くん(V6)、山ピー、桜井君、赤西君・・・・
おぉ・・・想像するだけで、失神モノですね(笑)

ではお気をつけて行ってらっしゃい~~♪

投稿: ちょびっと | 2007年12月30日 (日) 09時34分

☆かっちーサマ☆
 きゃあ~~っ!!私の方こそうらやまし~~っ!!(( ≧▽≦))
「俳優岡田准一」(SP井上クン)見たかったよ~~~!
カウコン行けなかったら、多分応募してたと思いますが・・・
それでも、絶対岡田くんに会える(共演できる)とは限らないのかな?と思ってたんだけど、ま、間近で見れるなんてっ!!
やっぱり行けば良かった~(まだ言うかっ!)

ソートやって見てね~♪また見に行きます(^ω^)*


☆ちょびっとサマ☆
い、いよいよになりました(✧ฺω✧ฺ) kinkiのステージ構成?とかが回ってましたが、それを見てもイマイチわからず・・・
こっちでドームといえば京セラですが、あんな感じなのかな~?なんせ「野球」するトコですからね、本来は・・・
肉眼どころか、双眼鏡でもどれくらいに見えるのか??とは思いますが、とりあえず、あの雰囲気を味わってこれればと・・・まぁスタンドなら埋まらずに、全体は見渡せるかな(笑)( ̄m ̄〃)


投稿: しょうchan | 2007年12月30日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17506494

この記事へのトラックバック一覧です: カウコンチケット届きましたっ!:

« SP再放送決定!! | トップページ | 2007年も。。。 »