« 当選しましたっっ!! | トップページ | Way of life フラゲ!! »

SP第6話のツボ

 ますますドキドキのエピソードⅢ-2.今回はお待ちかねのアクションシーン&サービスショット?もあり・・・

前回なかった冒頭の振返り?が復活。またまた本編が短くなるじゃないのっ(。-`ω-)

①交替にやってきた山本君になぞなぞを出す井上くん。答えられない山本くんを見ながら尾形さんに「ねっ!」このカワイイ笑顔ったらっ!(( ≧▽≦))

②SP達のスキを見て逃げ出すマルタイを、すぐに追いかける隣室の殺し屋。この人達も24時間二人交替で盗聴し続けてるって、ある意味SPよりタイヘン?!

③マルタイを押さえたのは、出ました公安田中くん。「警察です」って言えないのは仕方ないとして「can you speak english?」とあの笑顔はどうかと・・・( ̄m ̄〃)

④大橋の金儲け話に、不快ながらも表情を変えないようにする井上くん。あぁこの人はなんでこんなに美形なんだろう・・・一つ一つの表情にときめくワタシ(✧ฺω✧ฺ)

⑤出たっ!原川さん!「お疲れ様で~す♪」尾形さんには隠れエピソードの通りLOVEモード満開ですが、井上くんにはキビシ~ッ!「書籍代って何を買ったのっ?」・・・「・・・なぞなぞ大辞典」「今月ヒドイ金欠なんです」このあたりはぶっさんそのもの?! 原川さんの「か~き~な~お~せ~」の迫力といい・・・実は今回一番リピったのはこのシーンでした( ̄m ̄〃)

⑥お待ちかね?のプールだよ! TV誌の水着写真を見て、てっきりプールでの警護につくと思ってたら・・・あの肩幅と指先でポールじゃないよって分かるとはマニア? 最後のニヤリもカッコイイ!シンクロ不要派?のワタシですが、妄想シーンははずせないな~・・・でも言ってた通りの背中のアザが痛々しくって・゚・(。>д<。)・゚・

⑦「ハイライトって韓国でも売ってるんですか?」あんだけ冷静だったのにコレでシッポを出すか?ってカンジですが。あの狭い空間の中で、これでもかっ!と暴れる?4人。尾形さんと井上くんの連携もすばらしく・・・ 最後は井上くん「手錠・・・貸してもらえないっすよね」またしても、の忘れ物で、手錠が降りてくるまで組伏せるハメに・・・

⑧ラストは「あなたを死なせるような真似は絶対にしません。約束します!」尾形さんカッコイイ~♪ こんな上司ならどこまでもついて行きますワタシ(いやいらないって)

予告の井上くんの慌てぶり、尾形さんの怒鳴り声・・・ますます目が離せない展開っ!!楽しみですっ!!

|

« 当選しましたっっ!! | トップページ | Way of life フラゲ!! »

コメント

SP〜今日分かったけど、幼稚園の友達数人で早めのクリスマス会して、ママ数人で「なんでこんな面白いのが夜中なの??」って話で盛り上がったよ〜
しかし・・・我が家はず〜っと週末と言う事もあってかその時間帯前後を暴睡してしまっていて、ずっとちゃんと観れてません・・・・・。(いい加減予約録画しろってね・今週はします。)
ちなみに言い忘れましたが以前もらったDVD観れなかったの〜(ToT)
又暇になってからでいいのでダビングしてくらさい。
m(_ _)m

投稿: 千絵蔵 | 2007年12月17日 (月) 23時42分

お~それはすまなかったっ!!ヽ(;´Д`ヽ)
なんせ、たくさんダビングしてたもんで、動作確認を怠ってたかも(たぶんファイナライズ忘れだと思うから、すぐにできるよ)・・・今も毎週1~2本作ってるので、続きもまた渡すね~♪
ママ友にも、どんどん宣伝してね~! 評判良かったら、次シーズン(勝手に決めてる)は、木10くらいに移動?するかもよ~!(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2007年12月18日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17326397

この記事へのトラックバック一覧です: SP第6話のツボ:

« 当選しましたっっ!! | トップページ | Way of life フラゲ!! »