« 今日はとくばん | トップページ | SP第8話のツボ »

ジャニーズCDデビュー組ソート

 かぐいろさんの所で見て、早速探してきました。昨日はカウコンツアー?の打ち合わせに来てた親友あびchanも一緒にやってみてて、∞担の彼女はやはり∞のメンバーが上位だったんだけど、ワタシの場合・・・

1 岡田准一
2 森田剛
3 山下智久
4 赤西仁
5 三宅健
6 櫻井翔
7 井ノ原快彦
7 長野博
7 坂本昌行
10 滝沢秀明
11 二宮和也
12 木村拓哉
13 亀梨和也
14 岡本圭人
15 加藤成亮
15 手越祐也
15 増田貴久
18 今井翼
19 中丸雄一
19 大倉忠義
19 堂本剛
19 長瀬智也
19 稲垣吾郎
24 丸山隆平
24 堂本光一
26 相葉雅紀
26 国分太一
26 香取慎吾
29 上田竜也
29 中島裕翔
31 高木雄也
31 大野智
33 小山慶一郎
33 知念侑李
33 松本潤
36 八乙女光
36 松岡昌宏
36 山口達也
36 城島茂
36 中居正広
36 草なぎ剛
42 錦戸亮
42 渋谷すばる
42 横山裕
42 藪宏太
46 田口淳之介
46 田中聖
46 山田涼介
46 有岡大貴
46 森本龍太郎
46 伊野尾慧
52 村上信五
52 安田章大

Vメンが10位までにキレイに収まっていて、他の上位メンバーもピッタシ♪♪

・・・しかし・・・も、申し訳ないっヽ(;´Д`ヽ)昨日は∞のDVDまで持参してもらったのに?下位にHaysayのお子ちゃま達と∞のメンバーが固まってしまったっっ! こ、こんなハズでは・・・

も、もう一回やったほうがいい??∑( ̄Д ̄lll) ↓

http://www.bathkame.com/johnnys.html

|

« 今日はとくばん | トップページ | SP第8話のツボ »

コメント

しょうchan、先日はありがとう!
もう一度やってみました!
上位はさほど変動なかったよ。
森田剛くんが下なのに驚いた私なのでした(笑)

投稿: あび | 2007年12月24日 (月) 21時25分

メリクリ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとご無沙汰でしたー!
カウコンの打ち合わせはしっかり出来たでしょうか?
もうすぐだねぇ~。留守番組の私までなんだかウキウキ気分です~!レポ楽しみにしてるよ~ん(笑)
 
私も早速やりましたがー!
もうコレって潜在ランキングなんかなぁ(* ̄m ̄)プッ
①まぁくん
②准君(ちと驚き!准君2位なんや~)
③亀(仁より上なん?)
④仁
⑤丸ちゃん



と続くわけですがー
1位のまぁくんに(;≧∇≦) =3 ホッ といたしましたがー(笑)
10位以内にはVメン全て登場!
5位以内は全てオキニばかり(笑)
  
私的には
①まぁくん(殿堂入りですがー(笑))
②仁亀(最近、甲乙付けれない・・・)
③丸ちゃん 
 
なんですがねー(バカ)
 
もう1回やってみまーす(暇人)

投稿: みほきち | 2007年12月24日 (月) 23時07分

☆あびサマ☆
 見てきましたよ~! やっぱし私との色の違い?が現れますな~(笑) でも私も1回目の時は、TOKIOのメンバー(これも失礼?)とお子ちゃま達が下位を占めてたんだけどな~(´;ω;`) 大倉くんも、もう少し上でもいいような・・・


☆みほきちサマ☆
 カウコンいよいよ1週間後になりましたっ(( ≧▽≦))
なんか実感なくて(なんせチケもきてないし)・・・
でも、何と言ってもジャニ祭りっ(総勢何人?)だからね~コーフンしすぎてレポできるのだろうか?と不安( ̄m ̄〃)

ソート、結構上位はピタリ!とくるでしょ?何回やっても不動の順位ってのもあって・・・みほきちさんの潜在意識にはやっぱ岡田くん♪がいるのよ~ (って2回目以降が気になりますが・・・)
ちなみに息子も①剛くん②亀ちゃん・健ちゃん・岡田くん・・と予想通りになりましたわ(^ω^)* 娘二人は山Pがトップで、後に嵐やかつんのメンバーが続き・・その他の上位に、イマドキの子らしくHaysayの子達が入らずにVメンが入ってるとは・・・やっぱワタシの影響??

投稿: しょうchan | 2007年12月25日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17457174

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズCDデビュー組ソート:

« 今日はとくばん | トップページ | SP第8話のツボ »