« 会社の机も・・・ | トップページ | SP第6話のツボ »

当選しましたっっ!!

 えっ?何が??・・・ってカンジですが、なんと「ジャニーズカウントダウンコンサート」でございます~!!(( ≧▽≦))

「お、応募してたのかよっ?」って声が聞こえてきそうですが、そうそう子持ち主婦にはあるまじき?大晦日&元旦を東京で過ごすという暴挙(゚`Д´゚) 一緒に行く友人(∞担♪独身)にも「ホントに大丈夫?」って心配されてましたが・・・応募してる事はダンナには話してなかったしね~(だって当る確立低そうだったし)

昨日仕事から帰ったらいきなり「大晦日東京行ってもいいっ??」って聞かれて、固まったままのダンナ。コトの次第を話したら半笑い(なんで?)で「いいけど・・・」って言ってましたが・・・ こんな時には、おタク系のダンナを持ってて良かったと思う。「あなたが浜省とジャックバウアー(その他いろいろ)につぎ込んだ時間と金額考えれば・・・・」

ってなコトで、忙しくなってきましたっ!!今から交通手段も考えないと・・・

でも、ホント岡田くん&Vメンだけでも十分うれしいのに、山P・翔くん・仁くん・・・と各グループに「お気に」がいる身には超ウレシイ年越しですっっ!!(✧ฺω✧ฺ)

|

« 会社の机も・・・ | トップページ | SP第6話のツボ »

コメント

こんばんは^^
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました(*^_^*)☆

しょうchanさん、カウコンご当選おめでとうございます!!
旦那様のお許しも得られたようでよかったですねー^^
確率も高いし、当たるとは思わないですもんね。
私もビックリ、当選でした!
年末まで楽しいこと続きでわくわくですねー♪

では、また遊びにきます^^

投稿: なみこ | 2007年12月 8日 (土) 23時27分

ご訪問ありがとうございます~ヾ(´∀)ノ

なみこさんもカウコン当選だったんですね~♪♪
おめでとうございます!!
私なんか、初応募での当選で(いわゆるビギナーズラック?)これを逃すわけにはいかないっ!!って勢いです(( ≧▽≦))
年末まで、コレを楽しみに何だって乗り越えられる?気がしてます~

また遊びに来てくださいね~お待ちしてます♪♪

投稿: しょうchan | 2007年12月 9日 (日) 13時49分

しょうchanさん、こんにちは。
カウコン当選おめでとうございます!
私は応募したことないですが、死ぬまでに1度は行きたいと思っているのです。
抽選に当たるということと、家族の理解があってはじめて参加できるカウコン。
思い切り楽しんできてくださいね。
私はテレビで楽しみます。

投稿: かぐいろ | 2007年12月 9日 (日) 15時40分

こんばんは~~~~
SPで盛り上がりたく訪問させていただいたら、
こりゃ、SPどころぢゃないですよ~~
カウコン当選おめでとうございますぅぅぅヽ(^o^)丿
年末を、新年を、岡田くんと同じ空間で
過ごせるのですよっ、これはすごいことですよぉ~
どうぞ、どうぞ、楽しんできてくださいませネ☆
私も娘とTVにかじりついて観賞してます♪

投稿: ちょびっと | 2007年12月 9日 (日) 20時42分

☆かぐいろサマ☆
そんな死ぬまでと言わず・・・(( ≧▽≦))
私、ちびっ子は連れていけないと思い込んでたんですが、どうやら年齢制限はなさそう??
そんなワケ?で「来年は連れて行け」と、息子にはせがまれてますが、いろんなイミでそう上手くはいかないような・・・(。-`ω-)
とりあえず、もしかして最初で最後になるかも??ってコトで思い切り楽しんできます~・゚・(゚`Д´゚)・゚・


☆ちょびっとサマ☆
そうなんです~Mステの直前に当選メールに気づいたので、そこからもうコーフン状態でっ!!
交通手段やら宿の手配やらで、バタバタの週末になりましたが、SPだけはすでに2回見てますよ~( ̄m ̄〃)
どんな席になるんだか、まだまだ先でわかりませんが、そうなんですっ!とりあえず岡田くんと同じ空気を吸えるだけで・・・(✧ฺω✧ฺ)

投稿: しょうchan | 2007年12月 9日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17306128

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しましたっっ!!:

« 会社の机も・・・ | トップページ | SP第6話のツボ »