« 会報VOL63 | トップページ | 当選しましたっっ!! »

会社の机も・・・

200712051812000_2 クリスマスバージョンのため、ツリーを出しました。ちなみに隣は私の大切なマウスパッド♪♪

岡田くんのこの視線が大好きなんだけど、さすがにそろそろ写真も入れ替えなきゃな~次はやっぱSPか??

と、思ってたら、ライトオンのHPに新作ポスターの画像があり・・・ キャ~ッ!!何これっ!またまたカワイイではないですかっ!!(( ≧▽≦)) これもカタログとかにならないのかな~?Poster_07_2

FNSも(長いこと待ちましたがっ)、良かったですね~♪ 坂本くんのソロも聞かせるね~って感じでしたが、最後の岡田くんアップには思わず「ごちそうさまっ!!」(✧ฺω✧ฺ) しばらくTV続くし、Way of life発売もあと1週間!楽しみです♪♪

|

« 会報VOL63 | トップページ | 当選しましたっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17284799

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の机も・・・:

« 会報VOL63 | トップページ | 当選しましたっっ!! »