« カウコンチケット届きましたっ! | トップページ | 東京ドームに入ったよ〜! »

2007年も。。。

 残すところ、24時間を切りました!!

2007年最後の日というコトで振り返って見ると、年の初めにはホントここまでV6サマ(なんでサマ付け?)にハマってしまうとは思いもよらず・・・

「俳優岡田准一」が好きだっただけなんですけどね、この数年間・・・この歳でファンクラブにという勇気もなく・・・娘二人はジャニ方面?に向かってくれず・・・コンサートにも一緒に行く人がいないしな~とあきらめていた1年前の私(´;ω;`)

 ところが、4月の誕生日プレゼントにダンナの友人からサンダーバード2号と、映画版DVDをもらった息子が、すっかりサンダーバードにハマってしまい・・・主題歌のDVDまで見たがって、結果そのダンスのカッコよさにすっかり魅了されてしまい・・・と、

思いもかけない事で、思いもかけない身近な人間がV6ファンになってしまったという・・・(( ≧▽≦))

おかげさまで、後半はすっかりV6三昧の日々。ブログを通じてたくさんの先輩ファンともお知り合いになれて。。。本当に楽しい一年でした(^ω^)*

そして、最後はカウコンで締めくくれるなんてっ!!なんて幸せな2007年! いろんな方面?でお世話になったみなさんっ ありがとうね~~! がんばって?目を凝らして2007年最後の岡田くん&V6を見てきま~す!!ヾ(´∀)ノ

|

« カウコンチケット届きましたっ! | トップページ | 東京ドームに入ったよ〜! »

コメント

どうだったかな?見える距離だった??見えても見えなくても興奮して帰ってくるのでしょうなぁ〜♪
そうそう、携帯がやっと来たので、そしてアドレスデータが全部消えてしまったので(ToT)又メールしてやって下さい〜

投稿: 千絵蔵 | 2007年12月31日 (月) 22時29分

見えましたよ~~(( ≧▽≦))
コーフンMAXで帰ってきたワタシ・・
TVもちゃんと見れてないんだけど、2階建トロッコの後には映っているかも??(自分達にしか判別不能だけど)( ̄m ̄〃)
今年もよろしくね~!!
メールしておきま~す♪

投稿: しょうchan | 2008年1月 2日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17528157

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年も。。。:

« カウコンチケット届きましたっ! | トップページ | 東京ドームに入ったよ〜! »