« SP!コスプレ編 | トップページ | V6占い »

ひらかた便利帳

市制施行60周年記念の市の広報誌に、ゆかりのある人からのメッセージが寄せられ・・・・

200711260740000_2あぁ、私ココに住んでて良かった(( ≧▽≦))と、この笑顔に癒される。。。

コメント読みながら、ホント、岡田くんは地元を愛してくれてるよね~と号泣?するワタシ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ もう永久保存版です!

・・・ところで、他のジャニタレさん達は、こんなのにコメント寄せたりするんだろうか??(剛つんは埼玉愛してるみたいだけど・・)

 ちなみに、コメントのトップ?を飾るのは森繁久彌さんっ!! 90年前の思い出って!!( д)゚゚  岡田くんにも、まだまだまだまだ(この人の域に行くにはあと何年っ??)頑張って欲しいもんです(^_^;)

|

« SP!コスプレ編 | トップページ | V6占い »

コメント

こんにちは。しょうchanさん。
んまーこれは貴重ですね!
行政発行なんて。ひらかた市在住の方、うらやましいですわ~。大事に保存してくださいね♪
岡田准一の出生地・・・きっといいところに違いないっ!行ったことないですが。
ちなみに私は山口県下関市が出生地なんですけど…下関市が生んだスターは…松田優作さん、ロンブーの敦さんとか演歌歌手の山本じょうじさんとか元巨人軍の宮本さんとか…そんな感じです。でも広報誌に出たことはないと思う…

投稿: かぐいろ | 2007年11月28日 (水) 14時19分

 下関って、カッコイイ人が多いんですね~♪男らしい系というか・・・ 枚方は??? この大阪のはずれの田舎から(・・といえば、さらにさかのぼった親のルーツも同じ香川県なんですが)、あのカッコよさが出るのはキセキですね・゚・(。>д<。)・゚・
漢字伝来の地であったり、古墳があったり、岡田くんの家のあたりは昔々(京に都があった頃!?)貴族の別荘地であったり・・・と、歴史好きの岡田くんには多分たまらないのでしょう(^_^;)
ぜひ、遊びにきて下さいね~ご案内しますよ~♪・・・って、ホント何もないトコなんですけどね(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2007年11月28日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17208837

この記事へのトラックバック一覧です: ひらかた便利帳:

« SP!コスプレ編 | トップページ | V6占い »