« お誕生日おめでとう。。。 | トップページ | SP第3話のツボのおまけ »

SP第3話のツボ

 今朝は「めざまし」と「スッキリ」で両局のコン最終日の映像をゲットできましたっっ。やっぱり代々木行きたかったな~ヽ(;´Д`ヽ) お誕生祝いのビデオレターとか、生ヒガシ?とか、Way of lifeとか・・・ずるいよ~~何よりワタシも岡田くんにハッピバースディ歌いたかったよ~(´;ω;`)

さて、遅ればせながらのSP第3話のツボでございます・・・

今回は、なんせテロリストの「制圧」がメインなので、岡田くんの登場シーンが少なめ・・・でも、このテロリスト達の制圧っぷり?はお見事。24オタのダンナと一緒にテロ見てきてるけど、日本もここまで来たか?ってカンジ。。あとはどうやってここから脱出するつもりなんだろう?っていうのが気になってるんですが・・・

①占拠の始まろうとする病院内に戻ってくる井上くん。エレベータ前での不安そうな険しい顔つき・・・こういう表情も好きなんだな~(∀)

②テロリストの放送が入った時点で、まだ階段にいる井上くん。このSPスタイルで見つかったらまずいって!! こちらまでドキドキする緊張感ある表情。

③ついに出ましたっ!七三・眼鏡の白衣のコスプレ(?) 「殺されたいのか?」「すいません」って時は、ほんとにオドオドしてるんだけど、ポケットから携帯出す時には、もう眼光鋭くて・・・・こんなお医者さんいないだろって、テロリストに怪しまれないか?ってほどでした。

④射撃訓練場での尾形さん。かっこいい~!堤さんファンにはたまらないシーンかも。。。井上くんもぜひやって欲しいですね~

⑤ロビーで婦長さんに再会して。銃をむけられて両手を挙げてる時はびくびくしてるんだけど、「すぐに助けに行きますから安心してください」一瞬にしてSPの顔に!!

⑥ラストは、またまたかっこいいアクションシーン!!やっぱこれがないと終われないね~

・・・な、な、何と言っても、次週の予告がやばいですっっ!!びしょぬれのタンクトップ姿とはっ!!! あんたはジョン・マクレーンかっ?!ってカンジだけど、もうこれは見るしかないっっ!萌死、確実かもしれませんヽ(゜∀。)ノ

|

« お誕生日おめでとう。。。 | トップページ | SP第3話のツボのおまけ »

コメント

こんばんはー♪
SP3話。めっちゃドキドキしたねぇー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  
私、アクション物が苦手な理由がこのドキドキに耐えられないのよぉ。怖くて苦しくなる・・・・(ノД`)・゜・。
何度もドキドキに耐えられなくてチャンネル変えそうになったけど、頑張ったよ(*`д´)ゝ最後まで見切った!(笑)
 
来週どうなっちゃうんだろうねぇ。またドキドキの自分との戦いだわ(汗)
 
WSはめざましが良かったね。ズームインとか一瞬だったもん(爆)
シャッフルのヒガシに滝汗の長野君笑ったねぇ(* ̄m ̄)プッ
「本物緊張する!」って剛ちゃんだって本物ダッチューーの:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
博の健太くん。貴重なお姿見られて満足です!

投稿: みほきち | 2007年11月20日 (火) 01時45分

こんばんは~~
WSで観た、オーラスでの岡田くんの幸せそうな表情に
こっちまで幸せになれました~~
でも私も願わくは、一緒にお祝いしたかったな♪

とーーこーーろーーでーー
SPのツボ、ホント、同じで、読みながら
一人、うきうきわくわくうひょうひょ♪
そして、そして、
来週ですよねっ!!
鼻血出さないように気をつけなくちゃ(笑)

全てが終わり、病院からタンクトップ姿で出てきて、
尾形さんのところへ・・・
うーん、まさにマクレーンのようデス★
そして、敵はいかにもスミス・エージェント!!
ふふっ、そんな海外映画にも負けないかっこいい「SP」、
最高ですね~~♪♪

投稿: ちょびっと | 2007年11月20日 (火) 18時31分

☆みほきちサマ☆
 そうそう、私もアクション物はこのドキドキに疲れてしまうんですが、SPだけはそんなコトも言ってられないっっ!!(別のイミのドキドキがまた心臓に悪いんだけどっヽ(゜∀。)ノ)

WSもスポーツ紙も、やたら「おめでたい」ばかりが連呼されてましたが・・・(^_^;) ズームイン&スッキリは映像もなんかボケてたんだけど、ケーキを前にした岡田くんのコメントが聞けたのでそこは良かったかも♪♪ 生で見たかったっすけどね~ 長野くんの滝汗も・・・p(^ε^q)

投稿: しょうchan | 2007年11月20日 (火) 22時50分

☆ちょびっとサマ☆
ちょびっとさんがレポしてた、「し~っ」の指や準備体操、私もポイント高でしたっっ!!
もうこのコーフンぶりが、伝わる事がうれしゅうございますっっ!!ヾ(´∀)ノ
 録画しそこねた妹にも、急いでDVD作って送ったんだけど、「ドキドキの3話だけど、予告はもっとドキドキ!お楽しみに~」というメッセージつけてしまった(^_^;) はたして伝わるのでしょ~か??

投稿: しょうchan | 2007年11月20日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17125066

この記事へのトラックバック一覧です: SP第3話のツボ:

« お誕生日おめでとう。。。 | トップページ | SP第3話のツボのおまけ »