« 応援CM | トップページ | SP第3話のツボ »

お誕生日おめでとう。。。

 岡田くん、27歳のお誕生日おめでとう。。。

ちょうど20歳になる頃から注目し始めて、早7年。自分でも正直ここまで夢中になってしまうとは・・・・。

次から次へと、変化し、成長し続けてくれて、私の心を捕らえて離さないあなたに、まだまだ期待してます。もっともっと私を驚かせて、夢中にさせてください。。。

 

 昨日、朝から「めざまし」のアクションシーンにコーフン状態の私に、息子が一言

「岡田くんいんかったら、お母さんの人生ってどんなんやろな~?」(原文?のまま:岡田くんいなかったらお母さんの人生ってどんなんだろう?の意)

 な、なんてコト言うのっっ!!この子はっっ!! (((;゜Д ゜))) このナマイキな小2のセリフにも驚いたけど、そう言われて考えてしまった自分にもオドロキ。。。 ホントに岡田くんいない毎日?なんて、今や想像できないですっっ(_´Д`)ノ

|

« 応援CM | トップページ | SP第3話のツボ »

コメント

同じく岡田くんいない人生なんて考えられないほどはまってるかぐいろです。
さまざまな娯楽の中でもここだけは譲れないというNO1がV6。特に岡田准一に関しては我慢しないと決めてますから(笑)結婚してさ、子供がいるとさ、かーなり制限されますからね自分時間。それをうまい具合に調整してくれてるんです、気持ちを!精神安定剤でもあり興奮剤でもあるという(笑)
これからも愛していきましょうねー!
来週のSPは私失神するかもしれません…雫したたるいい男、しかもタンクトップ…ヤバイ。

投稿: かぐいろ | 2007年11月19日 (月) 21時15分

 精神安定剤&興奮剤・・・すばらしいっ名言です!!まさにそれっ!!
そして、これはもうある種の恋愛だと信じて疑わないワタシ。。
もう、実家の近くとか通ってもね、「ここを歩いたかも知れない」「コレを見たかも知れない」って想像するだけで、ドキドキしてしまうという・・・なんだろう、初恋の頃のカンジかな~
この歳にして、ここまでときめかせてくれるなんてホントこの人はすごいです(✧ฺω✧ฺ)
来週、マジぶっ倒れるかも知れませんね~~あの予告だけでクラクラしましたからっっ

投稿: しょうchan | 2007年11月19日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/17107637

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう。。。:

« 応援CM | トップページ | SP第3話のツボ »